【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月21日

適当日記


たまに、iPhoneでも本を買います。

iPhoneで読めるから、
イイよねー♪

買っちゃました!

高田純次の適当日記(笑)


買おう買おうと思ってたが、

ついに期間限定で115円に
なってたので、購入!!

トップ画面に置いちゃったぜ(笑)




俺のiPhoneは、
Twitter、メール、ネットがメインです。
そこに適当日記、ランクイン!(笑)  

Posted by .NARI at 15:26Comments(0)読んでいる本

2009年12月23日

ちょっとした空き時間









怒濤の楽しい毎日でブログ更新できず、まっちくんから心配メールがきました♪

この気遣いものすごくうれしいね♪

なので更新します!!
俺は元気です!!

まっちくんありがとう!!
そろそろ俺たち仲間からの素敵なプレゼントがまっちくんめぐみさんに届きますのでお楽しみに♪

それ、俺がほしい!!(笑)
マジで!!(゜ロ゜)



今はがっつり掃除をしてちょびっと休憩。

Dちゃんオススメ本を読もうかと…。


これからクリスマスパーティーに行ってガキンチョたちにプレゼント配ってきます!!
  

Posted by .NARI at 15:07Comments(0)読んでいる本

2009年07月06日

新しい風(笑)











いつも本を買うときは「学ぼう」と決めて買います。

しかし、ここ最近は
気になった本をTSUTAYAからマイハウスの本棚に引っ越しさせただけで満足してる自分がいた。

そんなことを習慣化してきてた俺に新たな風を送り込んでくれた。

読みはじめは、あまりにも衝撃な内容だったためか、軽い罪悪感があり
「俺はこの本を読み終えたら何に気付くのだろう?」
「俺の人生にこの本は何を見いだしてくれるのか?」
「俺はなんでこの本を読むためにわざわざ時間を割いているのか?」
と自問自答を繰り返しながらたどり着いた結論。

「おもしれーもんはおもしれーんだょばーろぅー!」だった。


あの『東京タワー』で有名になったリリー・フランキーの本。

「誰も知らない名言集」
「美女と野球」
たぶん15年くらい前に雑誌かなにかに連載されてたものを一冊にまとめたと思われます。


小禄にあるカフェでちょろっと読んだら大爆笑しちまって…

気付いたら古本屋に走り二冊を即購入。





僕と同様に引っ越し作業が趣味な人は一回立ち止まり、

今までの自分ではあまりにもかけ離れたこの「本」を買ってみてはどうだろうか?

あなたに新しい風が吹くかもしれない。




いや吹かないかもしれない。
だって15年前の本だもーん(笑

  

Posted by .NARI at 08:53Comments(4)読んでいる本

2008年12月29日

読書の年末年始









読みたい本がありすぎて買いたまってます!!

この年末年始はPSPでも買ってサッカーゲームでもやろうかな?って一瞬思ったけど、

俺はゲームがそこまで好きではないということに気付きました(笑)
あぶねぇ〜♪

んなので、時間があれば本を読みます♪

今回は
『心眼力』野口嘉則
『努力はいらない!「夢」実現脳の作り方』苫米地英人

どんな本か楽しみです!!
  

Posted by .NARI at 17:13Comments(0)読んでいる本

2008年12月10日

心に響いてる









今、ラウンジでゆっくり本を読んでます。

『3つの真実』野口嘉則


今まで何十冊の本を読んできましたが、この本、

感動です。

ただ、ただじんわり心にきました。

今月に入ってやたら耳にする言葉がすべて書かれてました。

そして、読み終えるときすごく不思議なことを体験しました。

これはすごい。
  

Posted by .NARI at 17:53Comments(0)読んでいる本

2008年12月03日

これは買わなきゃ!






わぁーお!!
このフレーズで買っちゃいました(笑)

すごい飲み会!開いちゃオー♪


(^O^)
  

Posted by .NARI at 23:47Comments(3)読んでいる本

2008年10月10日

これから読む本





まだまだ読みますよぉ♪

ニューリッチとやっぱり英語(笑)

他にも読みたい本がたくさんあるんだよねぇ〜(^O^)

  

Posted by .NARI at 17:18Comments(0)読んでいる本

2008年10月10日

読んでいる本





本は良いね!!

今までの概念をぶっつぶすにはいい道具です(笑)

今回読んでる本は俺の中でまさにぶっ飛んだ本だ!!
  

Posted by .NARI at 17:15Comments(1)読んでいる本

2008年07月25日

なぜ筋トレ

あはは♪
ついにこんな本まで買っちゃった♪

これでさらに筋トレする意識付けができるなぁ!(笑っ)

体質改善はまず『考え方』っしょ!!


  

Posted by .NARI at 18:48Comments(0)読んでいる本

2008年06月05日

時間を使う

最近、時間を有効に使おうと思ってたところでいい本に出会った。
(今、同時進行で3冊くらいの本を読んでます)

本はいろんな視点の方程式が載っているが、やっぱり時間は大事。

時間もお金も数字で表す。
数字という点では同じだが、えらい違いだ!
時間の期限がきたらいくらお金を払っても時間は手に入らない!

時間をもっと有効に使おぉ〜っと♪

20代に入って本よんでるなぁ俺。(笑っ)がはは♪

最近、読んだ読んでる本。
「感謝のメッセージ」
「お金がなくても平気なフランス人・お金があっても不安な日本人」
「あなたにお金持ちになってほしい」
「100%幸せな1%の人々」
「奇跡が起こる半日断食」

ほかにもいろいろ。  

Posted by .NARI at 14:15Comments(0)読んでいる本

2008年05月07日

心と宇宙の法則

まだ全部読んでなかった(笑)

また一から読んでみたら、おもしろい♪

すごく意味ある選択をしたな!俺♪

勉強になります!!!

  

Posted by .NARI at 22:07Comments(4)読んでいる本

2008年05月06日

いのち

「余命1ヶ月の花嫁」を読んだ。

本が出た時から存在は知っていたが読まなかった。読みたくなかった。
でも今、読んでよかったと思う。

明日があるのは奇跡だ。

ありがとう♪


  

Posted by .NARI at 00:51Comments(2)読んでいる本

2008年05月05日

読むと想う。

久しぶりに本を読んだ。本と言ってもすぐに読める小冊子。

読んだと思ってたけど読んでなかったか?記憶がない。(笑)

いろんな発見がありすごくよかった♪
やっぱ本はいいね♪
でもすべての本が好きではない。
僕の好きな本があるだけだ。

この本でたくさんのフレーズをいただいたが、今の僕に響いたのは「失敗は幸せのもと!」

ん〜すべてをさらけだすことはしないが、特に僕の場合失敗を言うのは苦手だ。(なんか負けた気がするんですわ。)

でも先日、「苦手の中に可能性がある」と聞いた。
これを聞いた時には気付かなかったが考えてみると「失敗を話す」のは苦手だ。

これからは失敗をブログを通じてでもいいから話す(書こう)と思う♪

なんか、そんな気がしたんだ。
  

Posted by .NARI at 23:26Comments(0)読んでいる本

2007年11月20日

人生のプロジェクト

拓巳さんの新刊を読み終えた!!!

なろう!!ダンドリスト!!
この前の経営セミナーの話を聞いたから余計に書かれてることが入ってくる!

マジ最高です。


でも実践しなきゃ意味が無い!!

  

Posted by .NARI at 23:51Comments(0)読んでいる本

2007年10月01日

「月よ、あなたに。」

人生で初めて、小説を読みました。

いやぁ~~愛って深いね!

読んでいくうちにドンドン引き込まれちゃって、
あっというまに読みきったよ♪

ユサの一途な想いに感動した!
最後の最後で。

Cafeで読んだから、どうにかこらえましたが家で読んでたら、
「おぉぉぉぉ!!ユサぁぁぁぁ!」って感じで泣いてたな(笑)

みんな読んでみて!

やっぱ女性からの感想と男性からの感想って違ってくるのかな?

こんな感じでパレットで先行発売しています。

すぐに風景をイメージしやすい文章も気に入りました♪


亜子ちゃんっ!すげぇな!!
感動しました!ありがとう♪


  

Posted by .NARI at 08:11Comments(2)読んでいる本