2008年05月07日

心と宇宙の法則

まだ全部読んでなかった(笑)

また一から読んでみたら、おもしろい♪

すごく意味ある選択をしたな!俺♪

勉強になります!!!



同じカテゴリー(読んでいる本)の記事
適当日記
適当日記(2010-12-21 15:26)

新しい風(笑)
新しい風(笑)(2009-07-06 08:53)

読書の年末年始
読書の年末年始(2008-12-29 17:13)

心に響いてる
心に響いてる(2008-12-10 17:53)

これは買わなきゃ!
これは買わなきゃ!(2008-12-03 23:47)


Posted by .NARI at 22:07│Comments(4)読んでいる本
この記事へのコメント
初めまして☆
その本、すごく面白そうですね。
見えにくいのですが「サンマーク出版」ですか?
サンマークから出る本は、面白いものが多いですよね(^ ^)。
Posted by まあるママ at 2008年05月07日 22:12
こんにちは!

心と宇宙の法則ですか!?
かなり気になるタイトルですね~

最近、スピリチュアルな物に興味が出てきたので、
宇宙も気になるキーワードです!
Posted by 為替キッド at 2008年05月08日 12:16
こんにちは!

心と宇宙の法則ですか!?
かなり気になるタイトルですね~

最近、スピリチュアルな物に興味が出てきたので、
宇宙も気になるキーワードです!
Posted by 為替キッド at 2008年05月08日 12:16
まあるママさんへ

コメントありがとうございます♪

サンマークですね!
本っていいものはいいですよね♪

為替キッドさんへ
これは深い本だと思いますよ!
ぜひ、読んでみてください♪
Posted by NARINARI at 2008年05月10日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。