【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月31日

BEER!!!!














フットサルのあとのBEER!!

サイコー♪♪♪♪
  

Posted by .NARI at 22:58Comments(2)携帯から

2007年08月31日

フットサルシューズ


買ってきました!

最近のシューズは安いな(笑)

これまでよくサイズの合わないシューズでフットサルしてきたもんだ(笑)

これでちょっとは動け。。。!?(26歳だから無理か。。。笑)

明日はkodのチームの練習試合に勝手に参加(。→∀←。)
(お手柔らかによろしくね)

今日のBEER補給で明日も一日楽しもう!!



  

Posted by .NARI at 01:40Comments(2)フットサル

2007年08月31日

GUINNESS



黒ビールがけっこう好き♪

その中でも濃厚で大好きなのがギネスの瓶ビール!

瓶が好き!!缶キライ!(笑)

ギネスは見るのも楽しい!(マニアック?)いいのです。(笑)
あの注いだときの泡々が上に上がるのが♪あぁ~マニアック!!


そして今日の酒の肴は「生湯葉」

そう!!湯葉を作るのです!!

おいしいぞぉ~~♪

ポン酢と相性バッチリ!!
あと、わさび醤油も捨てがたい。

ちびちび、湯葉が出来上がるのを待ちながら晩酌♪
あぁ~しあわせぇ~~♪  

Posted by .NARI at 01:25Comments(2)I LOVE SAKE!

2007年08月31日

30日の晩御飯


ホワイトシチューだぁ!!

チーズはナサレラ?だっけな?

熱を加えたら美味しいよ♪

あと、作ったのが


シーザーサラダ♪
クルトンも作ってみた!!
イイ感じじゃ~~ん♪

蒸しささみもうめぇな!!
お取り寄せシーザードレッシング最高!!

毎月楽しいお取り寄せ♪  

Posted by .NARI at 01:18Comments(0)なり助の家メシレシピ

2007年08月31日

この前のメシ。



カボチャ天ぷら
チキンと野菜炒め
茹でブロッコリー

シンプルぅ~~~~でもマジうめぇ~~♪
  

Posted by .NARI at 01:14Comments(0)なり助の家メシレシピ

2007年08月31日

ファッションショー。

なぜ楽屋にいたかというと。。。

ファッションショーというものに出ちゃったのです(笑)

助っ人ってことで出たんだけど、会場に行って愕然。
本格的な会場でビックリ(๑→ܫ←๑)

いきなりです。
「モデルさんと一緒に、まりさんの手掛けた服でステージを歩いてもらいます。」

!?

「ここで、歩かなきゃいけないんすか??」|||||(ーωー;)||||チーン

しかもプロモデルと一緒に!!!!!!!!!!!

( ・ิω・ิ) なぜ?

本当にそう思いました。

でも、進行の方はドンドン話を進めていきます。
裏ではものすごく慌しいです!

ってことで出ちゃいましたぁ~~~(笑)

他にもたくさんの人が出ている中、
俺が歩いた時、笑いが起こったのはなぜ?(笑)

ってか笑われた?ヽ(o´∀`o)ノ

ま~いいっか!助っ人だし!(笑)

写真はショー終了後です♪

僕の隣にいる方が一緒に同じ服着てステージを歩いた方です。
スタイル抜群!顔小さすぎ!超キレイ!!

一番右にいる方が、まりさん。
実はスゴイ人!パリに招待される実力!
かっこいいぃ~~!!



とにかく。。。


ファッションショーの舞台裏はスゴイ!!!

プロモデルさんはみんなで8人くらいいたけど、
舞台から見えなくなるとダッシュ!
すぐに次の衣装に着替え舞台へ!

これを2時間ぶっ続け!┓(☆´З`☆)┏すげぇ!

マジかっこよかった!
モデルさんほぼ全員、メディアで見たことある人たちだらけ!

めっちゃかわいかった!!

華やかな裏には努力があるのねぇ~~♪


本当は同じ服のときに写真を撮ろうと思ったけどパタパタしてたので無理でした!(笑)

いや~イイ経験になりました♪  

Posted by .NARI at 01:02Comments(0)日常

2007年08月29日

どうしましょっ!!(笑)





















なぜか今、楽屋。(笑)

あぁ〜どうしましょっ┐('〜`;)┌
  

Posted by .NARI at 17:57Comments(2)携帯から

2007年08月29日

運動着。

フットサルのために運動着を買いました。

今度は、シューズの底がツルツルしてるので

ちゃんとしたモノを買おうと思います♪

捻挫した左足首の調子もイイぞ♪  

Posted by .NARI at 00:57Comments(3)日常

2007年08月28日

運がつく♪

二人そろって運がついた♪

靴に。(笑)  

Posted by .NARI at 19:24Comments(3)日常

2007年08月28日

風雲ダァ!





















今日は風雲へ♪
福岡長浜屋の味に似てる!

やっぱ風雲いいねぇ!!
  

Posted by .NARI at 18:39Comments(0)携帯から

2007年08月28日

歯の夢

ここ1年くらい前から何回か見る夢が、「歯が抜け、シャキーーン!っと新しく生え変わる」

なんか一瞬気持ち悪い夢だけどね(笑)

んで、夢占いで調べてみた。

歯が抜けるだけだと、不吉らしい。(σ‥ ̄)ホジホジ あらま。

でも、新しく生え変わるのなら、新しい利益が生まれるそうだ!!(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そうなんだよ!よく思い出したらその夢見てからイイ感じ♪
不思議なことにその1年前くらいっていろんな気になる夢を見てた。

白い大蛇に守られてたり、よくわからないけどキラキラした中にいたり、

不思議♪

でも、何かのメッセージ??(笑)
楽しみダァーーー!!(^_^)/   

Posted by .NARI at 17:41Comments(3)日常

2007年08月28日

迷う。


来月、新宿でパネライ正規店に行く予定。

いざ!買うとなると、どれにするか迷うね!(笑)

ルミノールマリーナ?

パワーリザーブ?

ん~~迷う!

でもこういう時って好き♪
「ど~れ~に~し~よ~う~か~なぁ~~~♪」

  

Posted by .NARI at 17:13Comments(0)物欲ふふふ♪

2007年08月28日

2007年08月28日

宜野湾エイサー

チムドンドン!!


0時を過ぎてもスゴイ熱気!

友達のノリさんが踊る大山区のエイサー!


なんと5歳の男の子が大人に混じってしっかりエイサーしてた!
真似事ではなく、立派に演舞!かっこいいぞ!ちびっこ!


もちろんBEER飲みながら♪

こんな路地で演舞!みんなかっこいいなぁ~!
  

Posted by .NARI at 08:05Comments(0)デジカメな風景

2007年08月27日

Bクラス





いいねぇ~~♪  

Posted by .NARI at 17:54Comments(0)物欲ふふふ♪