【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月31日

爆睡!



iPhoneのアプリにこんなものがあるよ。
マジックスリープ。

これを試したヒトいる?
どうだった?

最初は信じてなくて、
こんなんで寝れるわけねーじゃん!

ってね。

俺は。

でも、
超爆睡!!!!

これ無料のアプリで、
ゆったりとした音が10分だけ
流れるんですが、

10分聴いた試しがない!!!!(笑)
コレマジ!

有料で無限に流れることもできるみたいだけど、

まったく必要なし!!
これで充分!!

たぶん二分で寝れてる気がする!


効果がないヒトは縁がなかっただけ。(笑)

  

Posted by .NARI at 07:45Comments(0)iphoneネタ

2010年03月30日

ツイッターおもしろくなってきた!?


ツイッターを続けてますが、
最初はまったくの無知。

無知は罪!!大罪!!(笑)
なんてな。


まぁとりあえず始めてみたわけですよ。
とりあえずです。

そしたら、意味わからんわけさぁ!!
フォロー?つぶやく?
リツイート?


あはは〜わからーん!!って感じ。

でも、ここで辞めるのは、
気持ち的にゆるせん。

ので、ひたすらツイッて、つぶいて、
ツイッてるヒトのつぶやき見てみたわけよ。

そしたらわかってきたこと。

まず、今の段階で、
@リアルタイムに気になる人がつぶやいてるのがおもしろい。

@気になる人とコンタクトがすぐに取れたりする。
(必ず返事するものでもない。)

@有名人もつぶやいている。

@総理大臣がイチローがつぶやいてる。

@欲しい情報をつぶやくと、その情報を持った人からリアルに届く。

@ツイッターはネタある人生を歩んでるヒトほど興味深い。

@一日のうち、ネタを探す機会が増えるから、
ちょっとした出来事、情報に敏感になれる。

@140文字以内だから、簡潔にまとめる必要があるため、文章力が身に付く。

@世界中のヒトが自分を表現する。それが簡単な時代になってるのがほんとにわかる。

@ツイッターは近い未来、メールに代わる何かを持ってる気がする。

@ケータイよりiPhoneの方が断然使いやすい時代になってくると思う。(連動したサイトやアプリが多すぎる!)


これが今感じてること。
たぶんもっとわかってくると思うけど、
ツイッターをやってないヒトに、
ツイッターとは。
を語れるヒトがいたら、
すごいと思う(笑)


とにかく、始めてみることですね。
naritripで探してください♪
  

Posted by .NARI at 21:42Comments(0)思うこと

2010年03月30日

ぶうや



昨日は29日!29。にく。ニク。肉!!!

ってことで、食ってきた!
なんかドカンと食いたかったのだ(笑)

今回はピックアップで食べたいものを食べたけど、

うまかったぁ〜!
豚トロってめちゃくちゃ脂っこいイメージだったが、ここは意外とサッパリ!
なんといってもシロコロ大好き!
ホルモン系で一番好きなのが、
丸腸。たぶんシロコロ。
あのブリッブリ感がヤベェ!

臭みが無く、新鮮だなぁと思ったら、
あの我那覇精肉店から仕入れてるみたい。
(スゥ聞きぃしました)

平日プランというものがあり、
2500円で3時間食べ飲み放題!
メニューはホルモンを約5品。
野菜、チャーハンor米
あとは忘れました!!!

これは男会で使うといいんじゃないっすか!?
ビールも飲み放題だよぉ〜!

場所は泉崎にある琉球新報ビルの横!

でも、久しぶりの焼肉は翌日がキケン!
ニンニクかじゃぁ全開と
イモタレ(笑)

俺も大人になったなぁーf^_^;)
  

Posted by .NARI at 21:17Comments(0)沖縄メシめぐり

2010年03月29日

福岡いきますよぉ!



はい!!
4月に福岡いきます!!

マッチ君の一言で決定!!
久し振りに会って酒のみたい!!


超たのしみぃ!!!

今回は男だけで行くんで、
お金もって中州あたりいっちゃう?

いやいやダメだ!
俺には妻がいる!(笑)

でも必ず盛り上がること間違い無し!!!


  

Posted by .NARI at 01:36Comments(0)ワクワクTrip

2010年03月29日

飲み干した。




今日は我が家でホームシアター!
まじ感動的!!

次回はルーキーズ!
仲間との感動ストーリーで盛り上がります!

映画を見ながら酒飲むと。。。

超優雅な気分!

ヤバイです!(笑)

この雰囲気。
超ヤベェ!
  

Posted by .NARI at 01:03Comments(0)イベント

2010年03月28日

ホームシアター!



我が家で映画見てます!

大画面!

大迫力!!!
  

Posted by .NARI at 20:36Comments(0)イベント

2010年03月27日

収入っておいくら?




沖縄に人ってお金の話したがらないよね。
土地柄そういう空気は流れてる気がします。

でも、生きてく上で「経済力」は必要なことで。
人生の予算ですからね!

今、◯◯万円稼いでて、
これがいつまで続くのか?

知ってるようで知ってない。

働いていれば永遠に入ってくるものだと
僕は思っていました。

でも、働いていればですよ。いれば。

いれなくなったら?

なんて考えたこともなかった。

それが20歳の時のぼくです。

お金の勉強は学校ではやってくれない。

今は自分で情報を掴みに行く時ですってよ!

チャンスを求めてる人にとっては
すごい可能性ある時代だそうです。

俺も夢を実現させるべく、
行動していきます!!

今は悔しいことが起きてますが、
これが原動力だと思って、
感謝して動きます!!


くぅーーーーっ!!!

  

Posted by .NARI at 18:52Comments(0)思うこと

2010年03月27日

ルーレット当てまくり!!





今日は仲村宅で打ち上げ!
その買出しでマックスバリュへ

ビール6本セットの景品に釣られ、
ルーレットを回す。

「じゃらーん♪じゃらーん♪」
2等と3等当ててました(笑)

スタッフの女の子も当て過ぎて
慌ててました(笑)

でも狙いは1等だったため、
神は喜ばず。

「あれが欲しかった」と。

一言。


俺からしたらじゅーぶん過ぎるほど
当たってますよ!
ビアタンブラーとか当てとるし!!


そろそろ海外旅行とか当ててもらえますか?

(笑)
  

Posted by .NARI at 18:31Comments(0)最高の仲間

2010年03月27日

アラモアナで昼飯

やっとまた更新できます♪

そうそう!ディナーの前に昼飯!

アラモアナのピザ屋!
ここは超人気店らしく、
おれたちも1時間?2時間くらい待ちました。

腹をすかせてHAWAII初めしぃ!!

メニュー見ずに撮影大会♪






みんなテンション上がりまくって大騒ぎ・・・

あれ!?  続きを読む

Posted by .NARI at 07:19Comments(0)HAWAII

2010年03月27日

持ってかれた!!


とあるアパートにて。
iPhoneをいじりながら
気にせず、


そう!気にもせず歩いてた。

塗装中の階段で思いっきり



左足のびーさん持ってかれた!!!!

あまりの粘着力に衝撃!
3Fに上がり、また降りるとき。

何分かかっただろうか。。。

地獄の階段。

実は右足も持ってかれた。

ゴキブリの気持ちが3ミリくらいわかりました。

ありゃハマったら。

終わりだ。


  

Posted by .NARI at 06:32Comments(0)どこまでふくらまそうか?

2010年03月26日

KABIRAーYA

KABIRAーYAにきてます。
無線LANが飛んでいるということもあり、
きましたが、

PCはつながりましたが、
iPhoneがつながんない。


べつにイイっすけど。

ドリンクバー400円。
食べたいパンを別で注文。

よい環境だ。

  

Posted by .NARI at 19:21Comments(0)すてきなカフェ

2010年03月26日

こいつらはやっぱすげぇ!


佐藤くん、ひろみちゃんが
今日から東京生活の為に
沖縄を離れました!!

今日、出発というのに、
昨日の夜中に俺たちのとこにきてくれて
わざわざプレゼントまで(T . T)

俺らがやるべきことなはずなのに。

マジ感動したなぁー!!
人を喜ばせたいって気持ちがある人と一緒に人生を楽しんでいきたいし、
この二人はほんと素敵です。

俺もそういう人になる!!
いやぁマジやられた。

でも、不思議と気持ち的に
東京とか福岡が近くになってるのかな?

なぁんか遠くに感じない(笑)

んじゃまた今度ねぇ〜♪
って感じだもんね(笑)


まぁ実際そうなんだから当たり前だよね(笑)
  

Posted by .NARI at 14:53Comments(0)最高の仲間

2010年03月26日

ゆったり♪


おとーが骨折してから、ゆっくりする時間がほとんどなく、
久しぶりにネットサーフィンしてます。

僕はこんな時間の時に色々考えれるんです。


時間があるって素敵。

料理もろくにできてません。
料理が作れる時間があるって素敵。

明日のことを気にせず酒を飲めるって
本当に最高!(笑)


つい、2ヶ月前には当たり前だった
生活スタイルは実は快適だったってことに
ふと、気がついて。


僕はこれから、しっかりと未来の起こるであろう出来事、問題を対処できるように
行動していきます。

準備できるうちに準備しておく。

人生で落ち着く時って、

たぶん、、、、


死ぬときだ。(笑)

問題ない人生って逆につまんねぇ。

とんでもない経験がある人生を送ってる人って
オーラあるし、
カッコイイし、
魅力的。

素直に聞きたい。
「その問題はどう解決させて行ったんですか??」
聞いてみたいっしょ?単純に。


憧れます。

そんな大人になろう。
ハプニングは、


未来のネタ作り!!
  

Posted by .NARI at 14:22Comments(0)思うこと

2010年03月25日

ガーリックケース!!



hawaiiで見つけたガーリックケース!!

キッチンツールのショップ
「エグゼクティブシェフ」で

見つけたのですが、ケージローさんが購入。
俺もこういうの探していたから、

ほしくて、店員に聞いてみたんです。

「ガーリックケースある!?」(もちろん英語でね)ふん!(*`へ´*)

しかし在庫切れ(T ^ T)

どうしても欲しくて、
みさきちゃんにしゃべってたら、

俺らが沖縄に帰ってあとに、
ショップに行ってくれて、

探してくれた!!!

そしたら、倉庫の奥底から発掘!!
残り1個だけ発掘!!!!


してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!


みさきちゃんほんとありがとーーーー!!!

マジうれしいです。
この形!見てよ!!

冷蔵庫にこのケースがあったら一目瞭然!!
「こいつの中に入ってるのはニンニクだぁ!!」

って誰もがわかるっしょ!!(笑)

いやぁ〜こういうキッチンツール大好き♪
みさきちゃんほんとっありがとっ!!!

大事に使います!
  

Posted by .NARI at 21:36Comments(1)こだわる

2010年03月24日

イングリッシュマフィン!!



ちょっと前にテレビで紹介されてて気になってました。

ので、購入。

カリカリに焼いて、
チーズとトマトソース
チーズとパストラミビーフ

挟んで喰う!!!

あらまー!!!

おいしい(笑)
どーしましょ!♪( ´▽`)
  

Posted by .NARI at 17:04Comments(0)なり助の家メシレシピ