【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月28日

川崎ラゾーナでシースー


だいーーーぶ先日。

川崎で友達と合流。
シースーがターベーターイってことで、

名前知らんけど美味そうな寿司を喰らいに行きました。






寿司ってしあわせだよね。
至福だよね。

会話もはずむ弾む♪


男、俺1人ですが、
もう慣れました!

いつでもかかってこいやーーー!!(笑)

  

Posted by .NARI at 17:13Comments(0)TOKYO

2010年12月16日

川崎と幕張でうちなーナイト

行ってきました!
東京へ!

今回はさやびとももこちゃんの企画でうちなーナイト!

俺がすべて料理を作り、
酒を飲んで遊ぶ。

60人分の食材、お皿、調味料などを沖縄から運びました(笑)


感想は。


めちゃくちゃ楽しい!
ヤバい!喜んでくれる友達の
笑顔はヤバい!

これはまたやりたいね!ぜひ!

3月やりたいなぁ♪

友達の友達と飲むなんて、
最高じゃん!

また夢、広がったー!



さやぴ、ももこちゃんありがとう♪
場所を提供してくれた、
りょうこちゃん、おねーちゃん、
かずやさん、みおりさん、

食べにきてくれたみんな、


本当にありがとー!
また行くからよー♪(笑)  

Posted by .NARI at 18:07Comments(0)TOKYO

2010年12月09日

東京でケータリング

お久しぶりですね!(笑)

いつも見にきてくれてありがとうございます!

更新しまーす!

んじゃ明後日から東京行ってきまーす!
遊び&ケータリングなのだ!

ケータリングも俺は飲みまくりだから遊びと同じ?(笑)

仕込みも約60人分!(笑)

もう、わぁーお!です。

楽しすぎるねー!
人脈ってとことん広がるなぁ。

とつくづく感じます!

最近、沖縄も寒くなってきて
東京もあきらかに寒い!!

そんな極寒の対策もできてないのに、
俺は薄いダウンジャケットと、
初めて買ったUNIQLOの
ヒートテックで、

乗り切ろうとたくらんでます。


ムリならダンボールで。

(−_−;)

なんてな。

リアルタイムは
Twitterでね!

naritripでつぶやいてまーす♪

毎日、ワクワクしてる?




写真はカレーせんべいを食べる
神様。

(笑)  

Posted by .NARI at 21:23Comments(1)TOKYO

2010年03月16日

あ!!バナナマンやっ!



下北沢でバナナマン発見!!

(笑)
----


強引に激写!!
スタッフに止められる寸前で(笑)

  

Posted by .NARI at 14:59Comments(1)TOKYO

2010年03月16日

立ち飲み最高だ!!


二次会は立ち飲み屋!!

スーツ姿のサラリーマンに混じって(笑)

もう!みんな最高です!!
ほんとありがとう!




立ち飲み屋って、、、

知らず知らずにお金使っちゃうね!ヽ(;▽;)ノ

あの注文したらそのつど支払うスタイルは、
ちゃんと金額決めて飲まなきゃ、
あとでびっくりするよ(笑)

そんな経験したことある人多いはずだ!!(笑)
  

Posted by .NARI at 08:49Comments(0)TOKYO

2010年03月16日

上野で仲間と飲む




あはは〜!!!

昨日は上野に仲間を呼んで、
酒盛り(笑)

東京の友達と飲んでみよーぉ!!
って思ったら、
20人くらい集まちゃいました(笑)

どこに行っても友達がいるって最高だよね!

ガッツリ飲みました!!
あぁ〜幸せ!!

  

Posted by .NARI at 08:36Comments(0)TOKYO

2010年03月15日

ふぃ〜。


やっと空港からでます。
今は電車まちぃ〜♪

  

Posted by .NARI at 14:53Comments(0)TOKYO

2010年03月15日

成田到着

いやぁ〜帰って来ましたよぉ!

14人で遊びまくるハワイはハプニングあり、笑いありのマジで最高な旅でしたぁ!

これから少しずつ、


「3泊5日ハワイの旅は地獄と天国の狭間だった」

をテーマに更新していくよ
ん♪

とりあえず東京一泊するので、今から遊びます (笑)
夜は東京仲間20人で飲み会で〜す!

  

Posted by .NARI at 13:49Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

行ってきます



まさかのマック(笑)


さぁ〜ハワイへGO!
  

Posted by .NARI at 20:25Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

成田空港



さぁ〜そろそろ旅立ちます!!
お腹空いたし、ビール飲みてぇ!!

飛行機でがっつり飲んで寝ます!!
  

Posted by .NARI at 19:13Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

なぜかディズニー(笑)



そうそう、ハワイに行くにはとりあえずディズニー。。。


ってオイっ!!(笑)


なぜかディズニーにいました(笑)

そこで飲んだゴディバのチョコドリンク!!
はっさみよぉ!!
これドリンク一個500円!
チョコなんか小粒で300円!

おそろしやーゴディバ。


でもうまかったわぃ!
ここで最高な映像が撮れました。(爆笑)
  

Posted by .NARI at 17:47Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

江戸前!!



----


やっぱり鮨っしょ!!
いやぁ〜うまい♪

旅先では必ず食べます。

だってうまいし、幸せなんですょ♪
今日は
こはだ
ウニ手巻き
大トロ

そしてDちゃんは
マグロほほ肉焼き

ビールと一緒に♪
未来の話しで盛り上がる!

これから旅が始まるというのに、
すでに楽しい!

今、成田に向かってます。
他のみんなはすでに到着しているそうだ。



  

Posted by .NARI at 17:42Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

油そば




そして油そば!!!!

ギャーギャー!
濃すぎる!!


あぶらやん!
(笑)

  

Posted by .NARI at 13:18Comments(0)TOKYO

2010年03月11日

ラーメンパーク



フジテレビ下でラーメンパークしてるじゃん

食べましたよ!

つけめん!
魚介ととんこつのWスープ!

うまいけど濃い(笑)

  

Posted by .NARI at 13:16Comments(0)TOKYO

2008年07月04日

爆弾油油そば

先日の東京最終日はトモダチと一緒に東京めぐり。
車を出してくれて、、過去最高に回りました♪

渋谷、新宿、日本橋、銀座、築地、汐留、あとどこいったな?
忘れました!!!(。→∀←。)

マジ楽しかったなぁ!!
久しぶりに会ったから会話もトマンネェ!!

んで、最後にラーメン食べたいってことで行ったのが、
「平太周」。味噌ラーメンが美味いと有名らしい。

メニューを見ると、とんこつラーメン発見!
そく、とんこつにしました(笑)(オレ、ミソニガテ)

そこでびっくりラーメンが!!

「爆弾油油そば」だった気がする、このすばらしく恐いネーミングぅ~~!
それがこれです。(屮゜Д゜)屮

あさのさんが頼んだのよ。すごかった!

熱々の油に熱々の今まで見たこと無い極太麺を入れ、
これでもか!!ってくらい背脂を投入!
具を乗せ、スープは無し!

じぇったい、2000kcal越えてるね!!(笑)いや3000いってるんちゃうか?
だって、これにチャーシュー丼も頼んでたんだけど、
そのチャーシュー丼が「アッサリして落ち着く」って言ってたくらいだからね!(笑)

そしてトッピングの数々。↓

俺が見た限りでは
パルメザンチーズ
マヨネーズ
マスタード
かつお節粉末
あおのり
タバスコ
こしょう

食べた器のそこにはありえないくらいの脂。´∀`)σ)∀`)σ)∀`)あはは

味見させてもらったけど、イッカチで充分。

おれの頼んだとんこつラーメンの存在が薄れます。

ほら、チョー普通。でも美味かったよ♪


それも意外とこの爆弾を頼んでる人が多数!
癖になる味なのか?それともみんな挑戦中なのか?
いや、そんなことはない。
これは明らかにこやつの存在を知ってて食べにきている。

なぜなら。。。食べてるみんながメタボリ~~~~っク!!!(笑)

みんなやせようぜ(笑)  

Posted by .NARI at 02:27Comments(0)TOKYO