2012年10月24日

世界一周出発!


10月15日。
ドトーの準備を終え、
バタバタと飛行機へ乗り込んだ。

まずは沖縄から羽田へ。

10日に家なし夫婦となり(笑)

出発までの間、転々と仲間の家に泊まらせてもらい、
語って、飲んで、笑って、
かなり幸せな時間でした!






そして、わざわざ空港までも見送りに来てくれて、
嬉しい出発になった♪


羽田に到着しても、
大好きな佐久間夫婦が迎えに来てくれ、
そのまま東京にいる仲間と宴会♪




ありがたいねぇ~!!

宴会が終わり、
成田へ深夜に移動。

最終電車で行こうと思ったが、
これまた佐久間夫婦にクルマで送ってもらった!


これがかなり助かった!!
電車なら無理( ꒪Д꒪)ってくらい、


まず、初めてのバックパックは何が必要で何が必要じゃないかがわからん!

ということで思考回路がヤバい!


遠い→バックパック重い→
メゲる→帰りたい→家無い→がんばる→遠い→バックパック重い、、、

の繰り返し思考(笑)

なので、助かりました。
いろいろ話しもできたし♪

そして、成田のホテルへ着き、
そのままバックパックの中身を詰め直し。

NETで「バックパックの詰め込み方」的なことを検索しながら、
やってみると、

これがまた先人の知恵!
素晴らしい!

重いのは変わらないのだが、
重さの感じ方が違うのだ!!

これは経験すればわかる!(笑)

そして、いざ成田空港へ。

つづく



同じカテゴリー(世界一周)の記事
海外生活1ヶ月。
海外生活1ヶ月。(2012-11-17 05:18)

空の上で引きこもり
空の上で引きこもり(2012-10-24 05:30)

世界放浪の旅
世界放浪の旅(2012-10-16 07:44)

家なし夫婦(笑)
家なし夫婦(笑)(2012-10-11 12:28)

引っ越し作業なう!
引っ越し作業なう!(2012-10-08 16:34)


Posted by .NARI at 05:24│Comments(1)世界一周
この記事へのコメント
遠い→バックパック重い→
メゲる→帰りたい→家無い→がんばる→遠い→バックパック重い、、、

ここんとこ
読んだら声出して笑った(笑)ナーリーまじうける

ブログ面白いね!
続きも期待してます(≧∇≦)
Posted by たから at 2012年11月17日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。