【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月31日

春だねぇ〜!

咲きまくり♪

このために生きてるんだろーな!
  

Posted by .NARI at 16:00Comments(0)携帯から

2008年03月31日

金武のキンタコ


ここが一番ボリュームがあっておいしくて好き!!
めちゃめちゃハミでちょんどぉ!!


金武はやっぱりアメリカの空気がでてる。
でも、米兵事件があってから静かになってる。
たぶん、ここらへんのお店は大打撃だろうな。


かなり久しぶりに行ったので、めちゃ雰囲気が変わってました!
めちゃ清潔感だでてましたよ♪公園ができてるし!!

タコライスはなぜか急に食べたくなる♪
でも、金武は遠いよなぁ~!!(笑)

内地の友達連れて行きたいな!!

  

Posted by .NARI at 01:09Comments(2)沖縄メシめぐり

2008年03月31日

つけ麺 大王ラーメン

かなり久しぶりのPCからアップします。
溜まりに溜まったネタをちょっとづつ載せてこう♪

元祖つけ麺。行った時は夜中だったと思うけど店の中はたくさんのお客さんであふれてました!!

ほんとスタンダードなつけ麺って感じ。素朴でうまい♪

つるりと完食できる♪600円くらいだったけな?

まぁ~最近は夜中に食べることは控えてるのでお昼に行ってみよう!!
ロワジールのちかくです。  

Posted by .NARI at 00:59Comments(0)沖縄メシめぐり

2008年03月30日

ネット復活!!

約1ヶ月以上、ネットが原因不明でつながらず。。。(泣)

サポートセンターの人をわざわざ呼んで診察開始!!
5秒で解決!!(笑)

ちょいキレてたかも┓(☆´З`☆)┏

線をつなぐヤツが壊れていただけでした。
ほんとすんまそ~~~ん♪

なんか自分のPCを触るのが久しぶりすぎて感動してます♪
わからなければ、わかる人に聞く!!


これ大事ですね。  

Posted by .NARI at 16:42Comments(2)日常

2008年03月30日

豪雨ぅぅ!!

朝、目覚めてみると外は豪雨!!

下水溝が噴水!
58号線が川!

今日はフットサルの試合です♪
  

Posted by .NARI at 06:58Comments(2)携帯から

2008年03月29日

汗がとまらん!!

木曜にフットサルをした!

いつものように動き、水を飲み、楽しくボールを蹴って2時間。
普段なら着替える頃にはある程度、汗は止まる。

でも今回は汗が止まらん!!
ものすごく汗が止まらん!

かなり代謝が上がってきてるようです。

体重も-3kg。(また太ってしまってたから戻っただけですが!笑)
体脂肪は-1.7くらい?減ってました。

目標体重はあと-3kg。
できれば体脂肪をもっと減らしたいな。

今までのダイエットは知らず知らずに自分を追い込んでいて、プッツンと気が抜けたら食ってました(笑)

今回は何も辛いことはありません♪
こんな簡単でマジで痩せてしまったらどうしよう♪
いま、モーレツにワクワクしてます♪

んじゃ!今からたこ焼きパーティーです!!  

Posted by .NARI at 20:56Comments(2)ダイエット

2008年03月27日

ラーメン屋のおっさん。

この前ラーメン屋のおっさんにいきなり、

「君、ポジティブだね!そんな人は絶対、成功するよ!」
って、言われた。

会話してないのになぜ俺がポジティブってわかる!(笑)

ラーメンの食いっぷりがそう見せたのかっ??
箸の割り方が前向きだったのか??
コップに水を入れるのが豪快だったのか??
スープだけになったらにんにく、辛いタレ、こしょうを入れて飲んでみたからか??

なぞは深まるばかり。


成幸しちゃうけどね♪(笑)
  

Posted by .NARI at 18:29Comments(2)思うこと

2008年03月26日

アメリカ西海岸

11月にアメリカっす!!初っス!
泊まるホテルはアナハイム。

ディズニーワールドのすぐ近くだそうよ。

調べてみると、グランドキャニオン!ラスベガス!が
地図上では近い!!!が、距離にしたらかなり遠いはずだ!!(笑)

行こうじゃないか!!どっちも!延泊してでも!

ラスベガスに行ったら見たいのがBlue Man
これはめちゃおもしろそうじゃん♪

目指せ!一攫千金!ビギナーズラック!!

みさきちゃ~~ん♪ラスベガスの案内よろしくねぇ~♪(笑)

やっぱ旅はいいよねぇ~♪
計画してるときから楽しいもんねぇ~♪

あぁ~毎月海外に遊びに行きたい!!


  

Posted by .NARI at 19:41Comments(4)夢は実現させるもの

2008年03月25日

少食習慣♪

先日、目からウロコが3700枚落ちたことがある!

それは『少食習慣をつける』だ。
一日3食を食べてる人は世界で3割もいないそうだ!
そして3食習慣の国は病気の人数がハンパねぇ〜!(笑)
テレビで見る、『この人ずっと綺麗!』って思う人はほとんど一日1食だったなぁ!

まさに目からウロコ!
昨日の常識が明日の非常識!


『原因があって結果がある』のです!( ̄▽ ̄)ぎゃはは

昨日のメニューは
『十五雑穀米』
『ささみと野菜のあんかけ』
『卵はるさめスープ』
『きゅうりとベビーコーンのサラダ』


今日の夜は春巻きパーティーです♪
  

Posted by .NARI at 10:35Comments(3)なり助の家メシレシピ

2008年03月21日

首里フジコさん

先日、Cafe GREEN GREENでライブがあり聴きに行った。

ゲストは首里フジコさん。ジャズとボサノバの心地よい音楽が最高でした♪
店内は満席で座れず、立ち見で聴いてました♪

アンコールも何回してくれたかわかりません!すごく素敵なグループでしたよ♪

ジャズもボサノバも生で聴いた記憶が無いので(笑)ハマっちゃったみたい♪

音楽ってすばらしい!
表現できるひとってすばらしい♪

ありがとーございました!!!
  

Posted by .NARI at 19:07Comments(0)イベント

2008年03月21日

プランを決める!

今日は朝からいろんなところへ行ってます♪
持つべきものを手に入れるために。
旅も買い物も人生もプランを決めなきゃ何も始まらないなぁっと実感!

なぁんか、おもしろーっ!\(^o^)/

ちょっとcoffee timeです♪
  

Posted by .NARI at 18:26Comments(2)携帯から

2008年03月21日

ホエールウォッチング

昨日は総勢20人の友達で船を貸し切り、鯨を見に行った!!

天気は晴天!しかし、海は荒れまくり(笑)
すべての船が欠航の中、俺らの船は出航!

ジェットコースターに30分以上乗ってる感覚!みんな絶叫で大はしゃぎ♪(二日酔いの俺は帰りたかった)

探しに探した鯨をついに発見!!(俺が発見したのよぉ)( ̄ー ̄)/ふふふ

なんと鯨のジャンプを見ることができた!あのジャンプは凄すぎる!
マジでかい!感動!

みんな大興奮の船旅でした♪

鯨の写真は今度、のせまーす!
  

Posted by .NARI at 07:12Comments(0)イベント

2008年03月20日

俺のおかー

家に入れなくて。

あほです。

ほんといつも
笑わせてくれる♪
  

Posted by .NARI at 02:51Comments(3)携帯から

2008年03月19日

あぶりてびちそば

TOMITONの中にある沖縄そば博物館!(国際通りから移動してた!)

博物館っていうか、普通のフードコートを沖縄そば屋だらけにしただけじゃん(笑)

フードコート内には主婦と子供しかいない!
平日の昼間は主婦の情報交換が行われてる場のようです。

すば家『川(せん)』であぶりやわらかてびちそばをいただきました♪

500円です♪
久しぶりの沖縄そばに満足しました♪が、
やっぱてびちの毛は気になる。


とみとん全体的にがんばれぇ〜!!!

  

Posted by .NARI at 11:36Comments(0)沖縄メシめぐり

2008年03月19日

気楽に♪

昨日は断食しようと思ったけど心が折れました(笑)
いいんです♪気楽にやれば(笑)
急遽、ばんメシを作ることにしました!!

メニューは
『麻婆ナス』
『春雨とネギの中華スープ』
『ほうれん草おひたし』
『きゅうり』
『納豆』
『十五雑穀米』

ん〜旨し!!!
  

Posted by .NARI at 06:57Comments(0)なり助の家メシレシピ