【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月30日

体重計がこわい!!






ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

ここ何ヵ月も体重計に乗れませんでした。

自分の体重が増えすぎてる気がしてこわい!!

でも、俺は自分と向き合うために乗りました。

結果は…65kg。

一番痩せてた時より3kg増えたけど、思ってたより増えてない!

でも体脂肪がやばい!!
まさかの21%
ダイエットの記録のためにあえて載せます(泣)

また痩せようと思います♪

目標体重62kg
目標体脂肪16%
さぁ〜20日後には友達の結婚式だ!!

どうなってるかなぁ〜♪


写真は俺が一番太ってた時の写真。

今より+10kgの時です(笑)
  

Posted by .NARI at 15:25Comments(2)ダイエット

2009年03月30日

世代交代!?






昨日、ときまっきーからもらったお花たち。

また玄関が華やかになりました!!

が、不思議なことが起きました!!
新入りの花束たちがくる昨日まで咲き誇っていた黄色のガーベラが


朝起きると、花びらが一枚もなく落ちてました。

枯れたんじゃないんです!!

全部落ちてたんですよ!
マジで!!

きっと世代交代を意味してたのだろうか。

約3週間もの間、枯れることなく咲いててありがとうねぇ♪

これからはトキマキ花が主役です♪

あぁ花って素晴らしい。
そして謎だ。
  

Posted by .NARI at 00:08Comments(0)思うこと

2009年03月29日

スッタバ!!






お久しぶりです。

スッタバでいつものホットコーヒーです。

家にテレビがあるとつい、見続けて気付けば真夜中。

ってのが結構ありました。

今はテレビをあえて置いていないので、予定が空くと家から出たくなっちゃうのだ(笑)

こーもテレビが無い生活が続くと情報は『必要な情報』しか入ってこない。

それが案外、よい感じなのよ♪

もう
自分の事務所でさえもテレビ見なくなってるし。
(従業員さんたちは普通に見てるけど)(笑)
今はやりたいことたくさぁんあるからねぇ〜♪

んじゃ(^-^)/

  

Posted by .NARI at 22:41Comments(0)スタバのコーヒー

2009年03月29日

セレブゥ〜♪







我が家で集まったあとは音楽空間に移動してセレブゥ〜♪


かなぁり幸せオーラが出てました♪

石嶺さんも愛さんもボクのことを覚えててくれてうれしかったぁ〜♪


また行きます!!

家から超近いし(笑)!!
  

Posted by .NARI at 01:28Comments(0)I LOVE SAKE!

2009年03月28日

イェーイ!!







ときまっきーからお花とビールをいただきましたぁ〜♪

超うれしぃ〜♪

ありがとー!!
  

Posted by .NARI at 19:52Comments(0)携帯から

2009年03月28日

2人鍋








今日は2人鍋♪

野菜サイコー!!

ぽん酢とゴマドレさえあればいくらでも食べれます♪


  

Posted by .NARI at 18:11Comments(0)なり助の家メシレシピ

2009年03月28日

昨日のワイン






みーちーからいただいたワイン♪
リンデマン


カベルネっす!!

デキャンタ(空気を含ませる?)しまくったら味が変わった!!(゜ロ゜)
うまひー♪
卵黄の醤油漬けと一緒にちびちび♪

みーちーありがとー!!

ワインが無くなったから今度、久しぶりにコートドール行こうやっさぁ♪
  

Posted by .NARI at 10:06Comments(0)WINE飲んでるよぉ~♪

2009年03月28日

何を選択するか?


早いか?遅いか?
わかりませんが、引っ越しして1ヶ月が経ちました!

たぶん友達が訪問しなかった日は4日間くらいじゃないかな?(笑)
そんときは俺たちも家にいなかったはず(^-^)/

ボクは、楽しいことを選択し続けてます。

だからもちろん夢を語るし、夢を語るヤツを絶対に応援する!!

たまに夢を語る人をバカにする人いるけど、

そんな人は自分が夢を持ってないから、夢を語る人がキライなんだ。

寂しい人生だ。

おかげさまでボクのまわりには最高の仲間がたっくさんいる!!

その仲間の一人ひとりが幸せでいてほしい!!

そして大変化の人生にしてほしい!!

そんな仲間の中にいれることが財産です♪

朝から感謝がいっぱいの目覚めです\(^o^)/

今日は街に出て人間観察でもしてくっかなぁ〜♪
  

Posted by .NARI at 06:57Comments(0)思うこと

2009年03月27日

キッチン飲み






今日はおれ以外みんな女性なのでキッチンに閉じこもってます(笑)
耐えきれず。 (笑)

キッチンで飲んでます!!
( ̄ー ̄)

カウンターもあるし、ちょーど良い感じ♪


メニューは
アジのなめろう
卵黄の醤油漬け


どっちも手作り♪


なめろうヤベェ!!
うんめぇ〜(笑)
  

Posted by .NARI at 23:08Comments(2)I LOVE SAKE!

2009年03月27日

カリフォルニア







ランチはカリフォルニアで♪
(本当に住所がカリフォルニアなんです。)

アイスティーの激甘さに4人で顔をゆがめ(笑)アメリカンを楽しみましたぁ〜♪

また買い物してきまーす!!
  

Posted by .NARI at 14:50Comments(0)沖縄メシめぐり

2009年03月27日

shopping









今日は朝からゆきえの姪っ子ふたりを連れてshopping♪

朝から具志川にいまーす!!(笑)


一人で寿司食ってまーす♪
  

Posted by .NARI at 11:37Comments(0)携帯から

2009年03月26日

昨日のワイン







『シャトー・なんちゃら・ムートン』

うまかったなぁ〜♪


暗すぎて見えない?(笑)
  

Posted by .NARI at 15:37Comments(0)WINE飲んでるよぉ~♪

2009年03月26日

音楽空間







二軒目は「音楽空間」

かなぁ〜り良い感じ!!
こんなとこが家の近くにあるなんて最高じゃん!!

毎日、弾き語りがあるそーで、ワインを飲みながら音楽を楽しむ。
きゃー!!大人やね!!

グラスワインもREALだったし最高!!

さらにグラスワインだけじゃなく一本6000円のボトルまで頼んじゃった(笑)

あぁ〜幸せですわぁ♪

そして
飲みなおしってことになり歩いて我が家へ

みーちーからいただいたワインを飲みました♪

きもちよく就寝です\(^o^)/


初めて大平さんが酔いつぶれたのを目撃!

また来月ものみましょー!!
  

Posted by .NARI at 14:44Comments(0)WINE飲んでるよぉ~♪

2009年03月26日

素敵な夜






昨日は大平夫妻と火鉢屋へ

やっぱりここは料理がおいしい!!会話もビジネス、経営、の話ができて最高!!

新たなチャレンジってことでこれからが楽しみです♪

  

Posted by .NARI at 14:32Comments(0)沖縄メシめぐり

2009年03月24日

自家製なめたけ







最近ハマってます!!


自家製なめたけ!!

瓶詰めって何入ってるかわからねーじゃん。

だから、自分で作るのです!!
めちゃくちゃうまい♪

奥の小鉢は
卵黄の醤油漬け

これも手作りです\(^o^)/

ちびちび舐めながらビールを飲むのだ♪

最高!!
  

Posted by .NARI at 23:09Comments(5)I LOVE SAKE!