【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

年越しそば








さぁ〜今年も残りわずか!!
年越しそばは『舞天』で10割りそば!!

今からまた忘年会でーす(笑)
  

Posted by .NARI at 19:00Comments(2)沖縄メシめぐり

2008年12月31日

宜野湾宴会








昨日はアウェイの宜野湾で忘年会♪
みんな宜野湾んちゅ!!
久しぶりに会って楽しかったぁ〜♪
みんな結婚ラッシュ!!
すごいねぇ〜♪

今度、しろまーの畑見に行くぞー!!

リナは学生の時にミス看護大?
連続授賞だっけな?

すごいねぇ〜♪


  

Posted by .NARI at 18:57Comments(0)最高の仲間

2008年12月30日

ゆったりゆっくり。









ケニーGの音楽が最高に合ってます♪

幸せだぁ〜♪
あぁ幸せだぁ〜♪
  

Posted by .NARI at 18:22Comments(0)I LOVE SAKE!

2008年12月30日

生演奏








ブセナテラスで生演奏を聴きながらビール飲みにきました♪

年明けたら旅行いこうかな(笑)
  

Posted by .NARI at 18:17Comments(0)ワクワクTrip

2008年12月30日

モトブヒルズ










こんなとこにカフェがあるんだねぇ〜♪

1日1組限定で宿泊施設もあるみたいです♪

すげぇ〜きもちいい空間でしたよ!!

モトブヒルズ『ブリリアンテ』
  

Posted by .NARI at 18:13Comments(0)すてきなカフェ

2008年12月30日

今年最後の沖縄そば








今日はゆっくり北部で遊んでまーす♪

やっぱりきしもと食堂に行っちゃいました♪


  

Posted by .NARI at 18:09Comments(0)沖縄メシめぐり

2008年12月29日

熟撰









めぐみさんありがとう!!
飲んでます♪
  

Posted by .NARI at 22:58Comments(0)I LOVE SAKE!

2008年12月29日

朝までコース








先日、何回目かわからない忘年会♪
コマネチで飲みまくりました(笑)
やっぱりこのメンバーだと朝まで飲みます!!

二件目はどっかのバー(笑)
シェリー酒ベースのカクテルをいただきました♪

せーこちゃんからはしっかり土産もいただきました!!

来年もよろしくー♪
  

Posted by .NARI at 17:20Comments(0)I LOVE SAKE!

2008年12月29日

読書の年末年始









読みたい本がありすぎて買いたまってます!!

この年末年始はPSPでも買ってサッカーゲームでもやろうかな?って一瞬思ったけど、

俺はゲームがそこまで好きではないということに気付きました(笑)
あぶねぇ〜♪

んなので、時間があれば本を読みます♪

今回は
『心眼力』野口嘉則
『努力はいらない!「夢」実現脳の作り方』苫米地英人

どんな本か楽しみです!!
  

Posted by .NARI at 17:13Comments(0)読んでいる本

2008年12月29日

2008

2008。

俺はいろんなことがあった年でした!!

年初めにBALIへ行き、年賀状がトモダチ全員には届かず(笑)
トモダチは毎年だがびっくりするくらい増えた。
バースディサプライズは数え切れないくらいやった。
結婚もした!!(・ิз・ิ) ノ

楽しいことはたくさんやってきました!!(。→∀←。)

仕事でも悔しい思いをした。(いまも悔しい気持ち真っ最中)でも感謝している。
ピンチにならないと気付けなかったことや、アイデアも出てこなかったと思う。

毎年、今の時期に目標を持つね。
でも1年通して持ち続ける人が目標を達成してるんじゃないかな?

叶ったこともあるけど、
やっぱりまだまだまだまだ・・・理想の自分と現実の自分にはギャップがある。

だから勉強したいし、成長したいし、夢を持ち続けたい!!

隠れ家的な店を見つける。
仲間で基地を作る。
毎月、旅にでる。
声のトーンを1つ下げてしゃべる時を作る。
仕事(収入)を7つ作る。

まだまだ夢はたくっさんありますが、


なにより、俺は周りの人をもっと喜ばせたい!
そう思う人に囲まれたい!(笑)

「2009はぶっ飛んだ夢を持とう!!!」

って思った年末です。  

Posted by .NARI at 08:05Comments(0)思うこと

2008年12月28日

新しい仕事








4つ目の仕事をスタートさせます!!
ほんとド素人だからこれから勉強です♪


収入になるかどうかは俺の実力しだい!!(笑)

とりあえず楽しんでみようと思います♪

へへへぇ〜(^ー^)
  

Posted by .NARI at 21:04Comments(0)日常

2008年12月27日

グダグダサプライズ(笑)







昨日、20時にメールがあり21時から飲み会。

『会わせたい人がいるからきてぇ〜♪』とのこと。

ゆきえと一緒に向かいましたよ!
そして居酒屋に着くと…


あれ?大ちゃん!?

あれ?すぐるさん!!

なんなの?


男3人。
『今日はなんの集まり?』

『え!?知らない。呼ばれたんだよ。』

訳がわからなかったけど。

グダグダでトイレからめぐみさん、みゆき、ゆきえが登場!

サプライズクリスマスパーティーだったようです(笑)

男性陣にプレゼントを渡したら一言もしゃべらず、またトイレに戻っていきました。


ビールも飲んでいいのか?
飯も頼んでいいのか?

本当にわかりません!!

40分くらいしてやっとメッセージ色紙をいただき、今回のサプライズの段取りの悪さを

めぐみさんがみゆきにダメ出し(笑)

そのよこでゆきえはひたすら飯を食いまくり(笑)

聞くと、
みゆきの企画にみゆきが理解してなかったそーです(爆笑)

それに振り回された5人(;==)」L(==;)

あぁ笑ったぜ!!
まじウケた!!

でも3人の想いは男性陣には伝わりましたのでバッチリだね♪

ありがとう!
  

Posted by .NARI at 16:49Comments(2)最高の仲間

2008年12月26日

呼ばれました








いきなり呼ばれて飲みに行きました(笑)

笑ったぜ(笑)
  

Posted by .NARI at 22:41Comments(0)I LOVE SAKE!

2008年12月26日

足長おじさん








みなさん『ケルビム』をご存知?
沖縄の犬猫を積極的に保護して養ってる団体です。

ぼくらも足長おじさんになりました♪

ベティーちゃんの里親です。

僕らは毎月、収入の一部を『今月はココにしよう』ってな感じで寄付させていただいてます。

『こんなボランティアがあるんだぁ〜』って気付くキッカケになったらいいと思います♪

んじゃ、今日も酒飲んできます!!(笑)
  

Posted by .NARI at 21:05Comments(0)ねこ日記

2008年12月26日

クリスマスディナー3







最後はデザート♪

フォンダンショコラ!!
カワイイ盛り付けでちゃんと中のチョコソースが溶けてうまかったぁ〜♪

デザートワインといただきました!!


さぁ〜これでおいくらだったでしょーか?

なんと1人1000円(笑)
ビールもガンガン飲んでですよ!!

それは我が家だったからなのだ(^○^)

そう!!すべて俺の手作りです♪

デザートはめぐみさんにお願いしました♪

いやぁ〜これまでにない楽しいクリスマスディナーでした♪

来年は引っ越してもっとたくさんの友達が遊びにこれる家にしよーっと♪

めぐみさん大ちゃん素敵なプレゼントありがとう♪

これからもよろしくー!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
  

Posted by .NARI at 15:30Comments(2)創作なり料理