【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月30日

帰ってきた!

福岡から帰ってきた!
めちゃめちゃ食ったし飲んだ!(その模様は後日公開)

怖かった体重計。
乗りましたよ!
しっかり自分を見ました!!そしたら、体重変わってないd=(^o^)=b

いやっほぉ〜い!
でも、内蔵に負担がきてるはずだからいつもの調整方法でデトックスやっ!!!
  

Posted by .NARI at 16:36Comments(2)ダイエット

2008年04月29日

シャンパン♪

お昼から酒飲んでます♪(笑)
やっぱここにきたらシャンパンだよねぇ〜♪

美味い!!美味いぃぃ!!
  

Posted by .NARI at 11:54Comments(0)HUKUOKA

2008年04月29日

ステーキ!!

ブレックファーストはラウンジでステーキぃ〜〜♪♪

がっはは!!

シャンパン飲もうかなぁ〜♪
  

Posted by .NARI at 11:46Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

ゆったり。

1Fのイタリアンでdinnerのあとは部屋でゆったりBEER♪

風がきもちいい♪
  

Posted by .NARI at 21:17Comments(3)HUKUOKA

2008年04月28日

赤ワイン

夕暮れ時の赤ワイン♪
極上です〜♪

生ハムとチーズが合うんだわ!!!
  

Posted by .NARI at 18:37Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

サングリア・ロライロ

ラウンジに移動しましたぁ〜♪

スペインのスパークリングは情熱の赤!!

あぁ〜幸せ♪
  

Posted by .NARI at 17:08Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

グラスが高級

シャンパンでカンパイ!
略してシャンパーイ♪(笑)
のあとは高級グラスでラガービール♪

マジうめぇぜ!!
お昼にBEER!!(゜ロ゜)


お次は記事はラウンジで飲んじゃうよぉ〜♪

今日はちょうどいい気温でキモチイイ♪

kod!彼女をここへ連れていきなさい!(笑)

感動しますよ♪♪
  

Posted by .NARI at 16:52Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

ウェルカムシャンパーン♪

部屋にはウェルカムシャンパンが用意されてますのよ♪\(^o^)/

素敵♪
  

Posted by .NARI at 16:42Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

着きました♪

今日の宿泊先のWith The Styleでーす♪

ここはマジ最高よ!!


  

Posted by .NARI at 16:40Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

スペシャルティーコーヒー

福岡赤坂にあるカフェで休憩♪

ここのコーヒーめちゃうまなんですけど!!!

(゜ロ゜)いいとこいっぱいあるなぁ〜♪
  

Posted by .NARI at 14:00Comments(0)HUKUOKA

2008年04月28日

福岡きてまーす♪

今、福岡きてまーす♪

午前ちゅーは太宰府で煎餅とか、みたらしだんご食べて和んでるよぉ〜♪

10何年ぶりの天満宮!!
気持ちがすっきり♪♪
  

Posted by .NARI at 11:54Comments(2)HUKUOKA

2008年04月27日

イスキアのおむすび「めぇみち」

最近は中国産だの偽装だの何を信じていいかわからない。
ちゃんとした信頼できるお店を見つけたいものだ。


イスキアのおむすび「めぇみち」

無農薬なお米、海苔、梅干しなど、
すべて安全でこだわったもので作る「おむすび」の店なのだ!


店内は超小さい♪
注文したら、おねえさんが一個一個丁寧におむすびを握ってくれます。


メニューはこれ。
食べたのは「青森のしそ梅」260円と「ニラの佃煮」250円。
入り口も小さい。ってか家です。(笑)

袋もカワイイ!手作りがステキ。

1個250円のおむすびは金額だけで見ると高い。
でも、食べると不思議。めちゃ元気をもらえるのだ!
あんなにおいしくて、元気がもらえて、安全、安心で1個250円。安い。
外で買ったおむすび食べてパワーもらったのは初めてだね。
ここ超おすすめです。

あたたかいぬくもりのあるおむすびを食べよう♪

場所は泊小学校正門の真向かい。
営業時間11:30~17:00頃
定休日 木曜日
日・祝日は要予約
098-867-3884(時間内)
090-8292-7168(時間外)

是非、作ってる姿をみてほしい。
海苔の巻き方とかすごいっすよ♪
ほんとステキ♪
  

Posted by .NARI at 23:01Comments(3)沖縄メシめぐり

2008年04月26日

φ(..)

朝から今後の予定を書き書き。

どんどんスケジュールがうまっていくよぉ〜♪

動いてるときが一番楽しいね♪
  

Posted by .NARI at 11:24Comments(0)携帯から

2008年04月26日

☆いいかげん☆

できることをしていこう!

やるべきことをやるのだ♪

努力感がないくらいがね♪
それくらいのめり込んでる状態がうまくいく。
うんうん。学びですな♪

「いい加減」は「良い加減」。

ひとつひとつ形にしていこうじゃないの♪
  

Posted by .NARI at 07:26Comments(2)トラベラーズノート

2008年04月26日

Jr`sBAR TENDER


サプライズの後は、早く帰ったらおかーちゃんに怒られるってことでBARへ(笑)
大平さん行きつけの「BAR TENDER」へ

ここはすごいんです。ふふふ♪


これはイチさんとゆきえが頼んだノンアルコールカクテル。
アルコールなしなのに酔っ払いそうな空気を出してた。(これってすごいよね)

僕は最初にドイツのビール♪飲みやすくて美味かったぁ~♪

これはマスカットとシソのカクテル。シソっすよ!シソ!大葉っす!
のんだら。。。しそ~~~~♪うまいぃぃ~!!

いつもありがとうございます♪すごく刺激を受けてる二人です。
その刺激はいりませんが(笑)

サッパリなカクテルだぁ~~♪

大笑いでほんとステキな時間でした♪
大平さんありがとうございました!!!

あやこさん酔っ払ってたナァ~~(笑)  

Posted by .NARI at 01:12Comments(0)I LOVE SAKE!