2012年11月17日

ヨーロッパ1ヶ月は足りないねぇ!

明日でヨーロッパ生活は終わりぃ〜♪

旅に出る前から
ヨーロッパはだいたい1ヶ月!
って決めて、どこまで行けるか?
を試してみたけど、

思ったより行けなかった!
1ヶ月じゃ足りんわっ!(笑)

時間もお金も足りないねぇ♪

明日からNY!
これまた初めてのアメリカ大陸!

寒そうだぁ!あぁ寒そうだぁ!
沖縄に住んでた俺らにとって最高の防寒具はたかがしれてる( ꒪Д꒪)

これをどう乗り切るか?
勝負どころです。

どうせ厚着を買ったところで、
移動とかを考えると寒い思いをするのはせいぜい5日間だと推測。
その5日間のために買うのか?
おう!?と自問自答。

というわけで、
持ってる全ての衣類で乗り切る!

現地に着いて、無理なら買う。

これでいきます。
たぶん買わない。
いや、

ってか買いたくない!!

来月はじめにはハワイだし、
このアメリカを乗り切ればあとはいらないっしょっ!んだんだ!


さて、今日はFCバルセロナ観戦!
念願のCAMP NOUで!

超たのしみだぁ!!





同じカテゴリー(世界一周)の記事
海外生活1ヶ月。
海外生活1ヶ月。(2012-11-17 05:18)

空の上で引きこもり
空の上で引きこもり(2012-10-24 05:30)

世界一周出発!
世界一周出発!(2012-10-24 05:24)

世界放浪の旅
世界放浪の旅(2012-10-16 07:44)

家なし夫婦(笑)
家なし夫婦(笑)(2012-10-11 12:28)

引っ越し作業なう!
引っ越し作業なう!(2012-10-08 16:34)


Posted by .NARI at 19:02│Comments(0)世界一周
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。