【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

今年の夏は♪








昼寝で復活!!(笑)


今年はアウトドアやっちゃう!?

楽しんじゃう?
  

Posted by .NARI at 19:57Comments(0)携帯から

2009年06月30日

ゴールが見えない…時だってある。











理想の自分がいる。
現実の自分がいる。

ギャップをうめたくて
日々がんばる。

でも…たまに、

ゴールが見えない。

俺のゴールって何?


できる自分と
できない自分がいる。

自分に嘘はつきたくない。
開き直りたくもない。

まぁ〜こんな日もあるさ。

だからって言ってフェードアウトするつもりはサラサラありません。

ただ…今はそんな気持ち(笑)

昼寝したら復活よ( ̄ー ̄)


ただ…今はそんな気持ち(笑)

  

Posted by .NARI at 17:05Comments(0)思うこと

2009年06月30日

結婚式♪










茜とむーみんの結婚式♪

めちゃめちゃ綺麗でしたぁ!!

いいねぇ〜♪


  

Posted by .NARI at 14:23Comments(0)最高の仲間

2009年06月29日

UFO

リアルなUFOに乗っちゃった!(笑)

夢ですが…リアル。

マジ乗ったの?おれ?って感じ(笑)

流れ星かと思ったらカクカクして住宅街に落ちた。

そしたら、逃げるわな。

なんか俺のとこに来ますよ。

でも…逃げるわな。

そしたら、金網とか、車とか関係無しになんか光線みたいなヤツ使って来るわけです。

すり抜けてる感じ。
壊してはいない。

はい。囲まれました。


ものすごく笑顔な宇宙人に(笑)


UFOの中に呼ばれまして、
入るとテーマパーク!!

遊びまくりました♪
俺はサッカーを教えました♪

おいしいものたくさん食べました!
料理も教えてあげた。

宇宙人に言われて頭の中に残った言葉は
「競争しないよー」

でした。


はい。競争しません。
楽しくいこー♪
  

Posted by .NARI at 13:44Comments(2)思うこと

2009年06月28日

昨日の夕陽










ナハテラスです♪

これはもう…ワイハですな(笑)
  

Posted by .NARI at 15:57Comments(0)携帯から

2009年06月28日

270人?ビーチパ!!

  

Posted by .NARI at 12:48Comments(0)イベント

2009年06月28日

270人?ビーチパ

  

Posted by .NARI at 12:46Comments(0)イベント

2009年06月28日

270人?ビーチパ!!













昨日は激しい1日でした!!

朝からキラキラビーチでビーチパ!!

270人くらいきてたそうで(笑)めちゃくちゃ楽しかったぁ♪

そんな大勢の前で俺は演説?(笑)

いやいや、ゲームの進行をしてました♪

すぐるさんやりましたな!!( ̄ー ̄)
おこぼれ待ってます(笑)

ちょうどうたの日コンサートがあったがわたくしは友達の結婚式に参加。

かおるさんありがとうございます♪

そーだなぁ〜。
二次会は。(・_・)



すんません。

途中で帰りました。

茜!!結婚おめでとー!!
すばらしい!!

すばらしぃ〜〜♪


  

Posted by .NARI at 12:43Comments(2)イベント

2009年06月27日

友達の結婚式!!














ビーチパのあとは

友達の結婚式!!


激よっばらいです(笑)
  

Posted by .NARI at 18:48Comments(0)I LOVE SAKE!

2009年06月27日

200人ビーパ!!












朝8時50分!!

もうビール飲んでまーす!!(笑)
  

Posted by .NARI at 08:55Comments(5)I LOVE SAKE!

2009年06月26日

肉無し麻婆豆腐丼












これまた肉を使わない料理。
肉の変わりにソイミートぉぉ♪

大豆祭りです(笑)


本当においしいのです♪

  

Posted by .NARI at 18:13Comments(0)なり助の家メシレシピ

2009年06月26日

こんな夜










昨日はこんな夜♪

まぁ〜あとから参加したので飲んでませんが(笑)

明日のビーチパ。

たいへん楽しいことになります!!
みゆき写真ありがと♪
  

Posted by .NARI at 13:26Comments(0)イベント

2009年06月25日

滝のようです(゜ロ゜)









フットサルして汗が吹き出てます!!(笑)



さぁ〜今から風呂はいって北谷で飲んできまーす♪


メンバーは… 把握してません!!
新たな出会いなのだ♪


  

Posted by .NARI at 21:14Comments(0)フットサル

2009年06月25日

天龍









曙にある「天龍」

五目麺がおいしいと聞いたことがあるので食べに行ってきました。(先日ですよ!!今、ダイエット中ですから!!)

注文して3分くらいで出てきました♪

なあんか懐かしい味。
昔はこんなラーメンしかなかったよね♪
チャーハンも懐かしい♪

そしてなんとカクテキが無料サービス!!

それに気付いたのは食べ終わって帰ろうとしたときだった!!

帰るのをやめてテレビ見ながら三皿カクテキ食べました(笑)
こんなときビールがあれば…


言うこと無し!!
  

Posted by .NARI at 17:40Comments(4)沖縄メシめぐり

2009年06月25日

天食米果










浦添ですかね?
バークレーの近くでもないとこ(笑)にあります♪

炊いた米を練り込んだ小さな食パンたち。

味見だけしましたが、ほんとに米が入ってました。


一緒に行った義姪っ子の写真もどうぞ(笑)

  

Posted by .NARI at 17:32Comments(2)沖縄メシめぐり