【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月23日

どーも。



スタバでコーヒーです!!

blogっておれ的に確実に日記になってきた?(笑)
それもこれもツイッターです!
ツイッターってすごいね!!

ほんとに。
二日でもツイッターが見れない環境になったら、
どうなるんでしょうか?

みんなツイッターやろう!
おれの周りはほとんどやってる。

しかも、経営してるひとや、
自立してる人から先に。

結局みんなやるだろーけど。

なんだろなー。
と思う今日この頃です。

まーしゃべると必ずやるよ。
やらない人はそれでOKよ!

ツイッターやったからって
いきなり大変化するわけじゃないしね。

でも、新しい小さな一歩を踏み出さないで、
チャンスを逃すことって多いんだろうなぁー。

ほんと小さな一歩。

そーおもうんだよなぁ。
  

Posted by .NARI at 22:16Comments(0)スタバのコーヒー

2010年04月05日

スタバのインスタントコーヒー




これわかります?

海外にしか今のところ無いと思います。
今年から日本でもでるんかな?

カップにこのインスタントを入れ、
お湯を注ぐだけ!!

これがまたナメちゃぁいかん!!

うまいんですよ♪

1箱10ドルくらいだったと思う。
オススメです!
  

Posted by .NARI at 17:30Comments(0)スタバのコーヒー

2010年04月02日

メインプレイスのスターバックス



めちゃくちゃ久しぶりメインプレイスのスターバックス。

ここには何回訪れてるのか?

最近はTSUTAYAのカフェを利用してて。

スタバはいろんなヒトがいて人間観察大好きな俺にとってはずっといられる場所です。

今月からはいろいろ動けそうなので、
イベントたくさんやっていきます!!

映画会
たこ焼きパーティ
ワイン会
クッキング
飲み会
ゴルフ
フットサル(これはまだ無理だ)


そうそう!
昨日、寝る時にゆきえのかかとが
俺の右足に!!!!!

電撃が走ってもがいてしまい、
そろそろ治ると言ってたのに、
ウソだったのがバレました(笑)

まだフットサル復帰はあとになりそうです(T ^ T)
  

Posted by .NARI at 17:24Comments(0)スタバのコーヒー

2009年12月08日

スタバ










お昼にスタバ。
いいねぇ〜♪

1人でいろいろ企画中です。

来年1月からまたおもしろく飛躍する!!
そして今後も!!

そのための今月だね!!

よっしゃ段取り♪段取り♪
  

Posted by .NARI at 12:09Comments(2)スタバのコーヒー

2009年11月27日

スタバ









ちょー久しぶりなんです(笑)
スタバ。


メインプレイスにきたのも久しぶり!!
mayuさんもちゃんと働いてたぁ〜いいねぇ〜!!

今日から、
いきなりダイエット宣言します!!
らーめん食べ過ぎ(笑)
顔が丸くなってきた( ̄▽ ̄;)

らーめんって飽きない!!
だからこそマズイ領域に入ってきた!!

まかないは控えます!!

食事管理を徹底していきます!!

あっ!!酒は飲むよ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

モチロンでしょ♪
  

Posted by .NARI at 12:23Comments(2)スタバのコーヒー

2009年10月06日

スタバ












お久しぶりのスタバです( ̄ー ̄)

人生、山あり谷あり(笑)
いろんなことがありますが、自分を俯瞰した目で見ることも大事です!!

目先のことしか見てないと、
気持ちが左右されて冷静な判断ができなくなる。

と思うのです。




スタバで
よーかつさん達と遭遇♪
いいねぇ〜♪
  

Posted by .NARI at 22:06Comments(0)スタバのコーヒー

2009年08月13日

すったば









久しぶりのスタバ♪

やっとマユさんに会えました!
みかちゃんは接客中♪

友達がたくさんいるっていいよねぇ〜♪
  

Posted by .NARI at 18:31Comments(0)スタバのコーヒー

2009年07月11日

国際通りは観光客だらけ!!











国際通りのスタバで休憩ちゅー。

沖縄たのしんでるねぇ〜♪
おれも楽しんじゃおう♪

それにしても暑い!!
ラーメン食べよーっかなぁ。
冷麺食べよーっかなぁ。

どーしよーっかなぁ♪



  

Posted by .NARI at 15:21Comments(2)スタバのコーヒー

2009年07月03日

すたばぁ〜












となりでおばちゃんが
「すたばぁ〜よ!!すたばぁ〜!!」
って電話してます(笑)


明日は車屋さんが我が家に来て車選びです!

目当ての車を意識しはじめたら…
やたら街にその車がたくさん走りはじめました(笑)

人間の見えてる範囲って小さいね┐('〜`;)┌


  

Posted by .NARI at 23:16Comments(2)スタバのコーヒー

2009年06月16日

STARBUCKS










STARBUCKSお久しぶり!!(笑)


コーヒーって毎日飲んでるな。うん。

最近、雨ふりまくりですな♪
もっとふれぇ〜♪

ガンガンふりまくれぇ!!
仕事しにくいけど、
洗濯物乾きにくいけど、
運転しにくいけど、


ダムにふりまくれぇ〜(笑)
ダムに落ちるお前が頼りなのだぁ!!
  

Posted by .NARI at 12:15Comments(0)スタバのコーヒー

2009年04月18日

バッタリ!!







久しぶりに時間が空いたので買い物してたら大平さんにバッタリ会いました♪

いやぁ〜イイ感じですなぁ!!


今日はしんくん&みづるの結婚式だぁ!!
たのしみぃ〜♪
  

Posted by .NARI at 16:32Comments(0)スタバのコーヒー

2009年04月04日

落ち着くねぇ〜♪







スタバはやっぱり落ち着くねぇ〜♪(笑)
  

Posted by .NARI at 19:26Comments(0)スタバのコーヒー

2009年04月04日

スターバ







ひと休みぃ〜♪

土曜日は人が多いのぉ!!
どこにいっても友達と会う(笑)

沖縄は狭いです!!



今日の夜は7人でモツ鍋だぁ〜♪
  

Posted by .NARI at 19:18Comments(0)スタバのコーヒー

2009年03月29日

スッタバ!!






お久しぶりです。

スッタバでいつものホットコーヒーです。

家にテレビがあるとつい、見続けて気付けば真夜中。

ってのが結構ありました。

今はテレビをあえて置いていないので、予定が空くと家から出たくなっちゃうのだ(笑)

こーもテレビが無い生活が続くと情報は『必要な情報』しか入ってこない。

それが案外、よい感じなのよ♪

もう
自分の事務所でさえもテレビ見なくなってるし。
(従業員さんたちは普通に見てるけど)(笑)
今はやりたいことたくさぁんあるからねぇ〜♪

んじゃ(^-^)/

  

Posted by .NARI at 22:41Comments(0)スタバのコーヒー

2009年03月09日

すたばー







お久しぶりです!
最近はスタバから遠ざかってました(笑)

今日は、我が家で引っ越しパーティー!!(笑)

その前にみんなで集まってすごい会議をやります!!

すごいってどんな?

ふふふ。

すごいんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  

Posted by .NARI at 18:18Comments(0)スタバのコーヒー