【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月24日

ピカピカやでぇ〜♪

ぼくは
料理します。

かなりハマってますのです。


こだわりは3つ。

調味料にこだわる
水にこだわる
調理道具にこだわる


これをしっかりおさえておくと、
メシが美味い。

楽しくなる。

喜ばれる。

幸せになる。


このパターンですょ(笑)



かなり使い込んでる&
おろそかにしてたので(笑)


磨きました!!!
まず、これ(; ̄ェ ̄)


汚っ(笑)

そして、磨いたのだ。



わぁーおぉ!!
新品!


以上。おわり。
  

Posted by .NARI at 09:11Comments(2)こだわる

2011年03月19日

靴が好き



靴が好きです。

おれ。


学生の時って、
金ないじゃん。(笑)

いつもそうだったけど、
一足を履きつぶしては、
また買って、
履きつぶしては、
また買ってって感じで、

好きなのに欲しい靴は
1万円とか普通にいくじゃんよ。

買えんかったねぇ!
あぁ〜買えんかったねぇっ!!

ψ(`∇´)ψ

なんて負のスパイラル!!

思うけど、
靴って本当に好きな何足かを同時に持ってたほうがいいよね!

そしたら、
ローテーションで履くので、
傷みも軽減。
そして、好きなんだから、
長持ちしてくれると
うれしいしぃ〜♪




こいつらは
今、おれの選抜メンバーです(笑)

さぁ〜今日はどれ履こうかなぁ〜♪


  

Posted by .NARI at 08:29Comments(0)こだわる

2011年01月15日

1人掛けソファ

やっと探してたアメリカン家具の
1人掛けソファを見つけました。

あと一脚ほしいっすけど(笑)

予定の金額より1/3くらいで買えた!

そんでもってお店の方がかなり
親切&フレンドリー!!

いやぁ〜いいトコ見つけたわぃ!

これは1980'sらしい!
クッションのとこも今は無い素材で、
もし、同じものを張り替えるだけで

結構なお値段(笑)

木枠はオーク材で、
かなりいい感じ♪


よかったぁ!!

あと一脚で部屋の中がひと段落しますなぁ〜♪

コメント返せてません!
すみません!!
ありがとー!  

Posted by .NARI at 07:15Comments(0)こだわる

2010年12月29日

食器棚


我が家にきましたぁ!

即買いで、
しかもだいぶ安めてもらい、
ツイてます!

俺ん家、食器が多いのです。

これでまたいい感じの空間になりましたよー!

来年も我が家で遊びまくろーぜぃ!!  

Posted by .NARI at 21:56Comments(0)こだわる

2010年12月18日

1980's



やっとイメージ通りなやつを見つけた!

色、形、大きさ、値段。

すべてイメージ通り!

俺ん家は
食器が多くて、
今にも店が出せそうなくらい(笑)
なので、

食器棚がほしかった。

でも、ただキッチンの一部になる
食器棚はイヤで、

インテリアとしても楽しめる
空間に置きたかったのです。

この食器棚は
リビングに置きます!

まだ受け取ってないけど、

楽しみだぁ♪

同じ年です。こいつ。



あとは、アメリカン家具で
一人掛けソファー2脚

ほしいっす!
なので、
情報プリーズ!(笑)
  

Posted by .NARI at 17:04Comments(1)こだわる

2010年11月15日

ハンパないよ!このベーコン!

初めて古山さんの家に行った時、
食べたベーコン。

ハンパなく美味しくて、
「どこにこれ売ってるんすか!!!?」
ってマジ速攻で聞いたくらい


ハンパない!

それがこのたび、
古山さんのおかげで、

手に入りましたぁ!!(^O^☆♪

最高です!!

どんな調理をしようか?
やっぱシンプルに
香りを楽しもうやっさァ!

はぁ〜食べるのが楽しみだァ!!

  

Posted by .NARI at 18:59Comments(0)こだわる

2010年06月21日

大活用のゴムバケツ!!





このゴムバケツじょーとぉだよ!!

なんでも入れられる!
大活用してるから、
サイズ違いで二個買いました(笑)

これから海な季節!!
さらに活躍します!

  

Posted by .NARI at 12:55Comments(3)こだわる

2010年04月21日

プリウス!!



はいぃ〜〜〜!!!

今日、納車!!!

きましたよぉ!
我が家にプリウスが♪

ついにECOです(笑)

とりあえず、走ってみましたが。
超しずか(笑)

なんか右の方にボタンがあってね。

そのボタンを押すと、
電気だけで走るのよ!!

充電はエンジンブレーキの時!

走ってて速度が落ちてくると、
モーターに蓄積されます。

すんげぇおもしろい仕組みです。

今まで乗っていたラシーンは3日に一回3000円ガソリン補給していたので、


このプリウスがどんな力を発揮するか
楽しみです♪



  

Posted by .NARI at 22:19Comments(0)こだわる

2010年04月12日

気になる。



iPhone使ってると、
画面の汚れが気になる。

んで、拭き取るのに一番いいのが、

スウェードの生地!!!
速攻で取れます!!

ビビるよ!!

ただそれだけです。
  

Posted by .NARI at 15:54Comments(0)こだわる

2010年04月06日

NEWサイフ始動!!


ついに動き出す!!
「これからよろしく頼むよぉ!!」

とおまじない中!!

この財布はお金と親友で、
よくお金が遊びにくるんだけど、
たくさんの友達を呼んできます。

帰ったと思ったら、
またたくさんの友達と遊びにきて、
ワイワイ楽しんで帰るんだけど、

まぁーたたくさんの友達と一緒に!

そんな親友です。


そんな財布は淋しがり屋さん。
だから初めましての時は特に
友達をいっぱい集めてワイワイすると、
それ楽しくて楽しくてしかたくない記憶が♪

だからまた雪崩れのごとく
ここへ遊びにやってくるって。


知ってましたぁ!!??


これ本当なんだよ♪

なのでおまじない中♪
  

Posted by .NARI at 20:20Comments(0)こだわる

2010年04月05日

10年目の財布ありがとう。



この財布。10年目。
かなぁり使い込んでます。

気づかないとこまで亀裂が!(笑)

財布はキレイな状態で持ってた方がイイよね。

絶対。

見てよこの亀裂!!(笑)

まったく気づかなかった!

でもこの財布はすごくお金を通ってきた!

感謝です。

ありがとう!ほんとありがとう!!

そしてさようなら(T ^ T)

新しい財布買いました!!
直感です!


これがまた俺のライフスタイルに合ってる!

マジしっくりきた。
これから10年よろしくねぇ〜!

10年後は39歳!!??
うわっ!ヒトは年をとる!

どんな年のとりかたをする?
愚痴言ってばかりでいいのか?

イイ人生はイイ言葉からだぜぇ!!

財布を買いましたが、
使い始める時が大事!!

まぁイロイロおまじない的なことはありますが、
俺たちはあることを大切にしてます。

なので、まだこの財布は使いません!
使うべき時に備えて、

今は待機中♪

その時にまたブログ更新しよーっと!
  

Posted by .NARI at 00:35Comments(2)こだわる

2010年03月25日

ガーリックケース!!



hawaiiで見つけたガーリックケース!!

キッチンツールのショップ
「エグゼクティブシェフ」で

見つけたのですが、ケージローさんが購入。
俺もこういうの探していたから、

ほしくて、店員に聞いてみたんです。

「ガーリックケースある!?」(もちろん英語でね)ふん!(*`へ´*)

しかし在庫切れ(T ^ T)

どうしても欲しくて、
みさきちゃんにしゃべってたら、

俺らが沖縄に帰ってあとに、
ショップに行ってくれて、

探してくれた!!!

そしたら、倉庫の奥底から発掘!!
残り1個だけ発掘!!!!


してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!


みさきちゃんほんとありがとーーーー!!!

マジうれしいです。
この形!見てよ!!

冷蔵庫にこのケースがあったら一目瞭然!!
「こいつの中に入ってるのはニンニクだぁ!!」

って誰もがわかるっしょ!!(笑)

いやぁ〜こういうキッチンツール大好き♪
みさきちゃんほんとっありがとっ!!!

大事に使います!
  

Posted by .NARI at 21:36Comments(1)こだわる

2010年03月18日

見られまくりのコンバース!



かかと部分に外国人がいっぱい(笑)

なんか笑えたのと、
誰も履いてなさそうだったし、
ハイカットが欲しかったのだぁ!

コンバース最高!

  

Posted by .NARI at 20:18Comments(0)こだわる

2010年03月16日

ルドルフ ダスラーはカッコイイ!



今、電車の中です。
ハワイでGETした

プーマの
ルドルフ ダスラーの靴。

イタリア製で、
めちゃくちゃ欲しかった靴!

手に入りました!

いやぁ単純にうれしい(^∇^)
  

Posted by .NARI at 11:59Comments(0)こだわる

2010年01月30日

さぁ〜楽しみです♪









ノートパソコンGET!!

今まで使ってたVAIOはご臨終。
その繋ぎでめぐみさんからノートパソコン借り、

iphoneが届いたので、
ノートパソコンを新調!!

これからはFMVです♪

無線LANですょ♪
サクサク動けよぉ〜!!

  

Posted by .NARI at 21:14Comments(0)こだわる