【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月19日

島ぞーりアート

先日、
我が家で島ぞーりアート&消しゴムハンコをみんなで作りました!!

各自、
作りたいものを作る。

いやぁーハマった!!

ちょーたのしいわぁ!!

総勢21人で掘り掘り(笑)


んで、

おれはこれ!


かなりハマります!!
すでに2作品仕上げました!

これはプレゼントにも最高だね!

そして、島ぞーりアート組が作ったのがこれです。





みんな個性があってイイねー!!

また来月やるよー!!
やりたい人集まれ!  

Posted by .NARI at 23:55Comments(0)日常

2011年04月16日

大好き

久しぶりに更新すると、
ほとんど!って言っていいほど、

まっちくんから電話が来る♪

おれさぁ~すごく、

それがうれしいんだよねぇ~~♪

この記事もすぐ見てくれてると
思うけど、


まっちくん、本当にイイ男なんだよ。

家族想いで、いい仲間に囲まれていている!
しっかり未来も見ている。

でも、お互いいろんなことがあるわけです。
(おれ、電話越しにいろんな話する人
かなり少ないからね)(笑)
そこで、いろんな話しをするのょ。

だからこそ、
むかしっから言ってるけど、
一緒に仕事したいわけよーー!

マジで!


まーそれはさておき、

なんといっても
ものすごくいい笑顔!!





ハンパねーーーーーーーーーーーーぞぞお!!

おれの友達で
一生付き合っていく人って
いると思うけど、

確実に!!!!!!!



まっちくんはその1人!

遊びまくろうぜい!!





ほんとうに遊びまくろうぜい!!  

Posted by .NARI at 01:33Comments(0)最高の仲間

2011年04月15日

予感。


『私は何事も

 最悪の事態を想定することから始める』
 (ナポレオン・ボナパルト)

って名言がありますね!

いやー最近ほんとそう思います。

何が起きるかわからない時代。
だからこそチャレンジも自由にできる時代!

心機一転。

っていっても

今、かなり順調ですd(^_^o)
全てにおいて絶好調!!!

んが!!!


俺の仕事について
何年先になるかはわからないけど、
ちょっと予感がするんです。

仕事って、普通の人なら
当たり前にあるもの。

その仕事を選んでいるのも自分です。

その仕事を続ける理由はなんですかね?

大半が生活のためだと思う。

やりがいって人もいると思うし、

ひとそれぞれ。

それがいきなりヤバいことになることはまず稀なこと。

でもねー、「あれ?今後ヤバくね?」っていう
たぶん、予感があると思うのです。

それでも、「そんなことはないだろう。」
とか、「おれの場合は大丈夫。」
とか、

自分の未来を楽観視し過ぎて、
いざそういう場面にでくわした時に

身動きが取れないなんてイヤじゃん!
周りにも迷惑をかけたくない!

なので自分の仕事に期限を決めました。


今後の危機回避の為に、
今からやるべきことをやっちゃいます!

さー楽しんでいこうじゃないかぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!
  

Posted by .NARI at 06:55Comments(0)思うこと