2007年10月01日

「月よ、あなたに。」

人生で初めて、小説を読みました。
「月よ、あなたに。」
いやぁ~~愛って深いね!

読んでいくうちにドンドン引き込まれちゃって、
あっというまに読みきったよ♪

ユサの一途な想いに感動した!
最後の最後で。

Cafeで読んだから、どうにかこらえましたが家で読んでたら、
「おぉぉぉぉ!!ユサぁぁぁぁ!」って感じで泣いてたな(笑)

みんな読んでみて!

やっぱ女性からの感想と男性からの感想って違ってくるのかな?
「月よ、あなたに。」
こんな感じでパレットで先行発売しています。

すぐに風景をイメージしやすい文章も気に入りました♪


亜子ちゃんっ!すげぇな!!
感動しました!ありがとう♪




同じカテゴリー(読んでいる本)の記事
適当日記
適当日記(2010-12-21 15:26)

新しい風(笑)
新しい風(笑)(2009-07-06 08:53)

読書の年末年始
読書の年末年始(2008-12-29 17:13)

心に響いてる
心に響いてる(2008-12-10 17:53)

これは買わなきゃ!
これは買わなきゃ!(2008-12-03 23:47)


Posted by .NARI at 08:11│Comments(2)読んでいる本
この記事へのコメント
うわぁ!なーりーが紹介してくれてるッ♪
めちゃ嬉しいぃ☆
Posted by 大城亜子 at 2007年10月02日 14:36
みんなに紹介しているよ♪
売り切れで買えてないみたい!

この前、大平さん家でみんなで亜子ちゃんの話になってみんな感動したって言ってたよ♪
Posted by NARINARI at 2007年10月12日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。