【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月29日

安全運転しよう。

今朝、mayuサンからメールが届いた。

信じられない。

ちょっと恐怖な気持ちになった。
すごく素敵な方で
すごく影響を与えて続けてくれてる方が

亡くなった。

僕は一年前に東京の小笠原伯爵邸でお会いして少しだけ挨拶させていただいた。

すごく緊張して一緒に写真を撮らせていただいた記憶がある。

ちょっと放心状態でわけがわからない。

お願いだから安全運転しよう。
お願いだから。

眠くなったら少しだけでも横に停めて仮眠して。

お願いだから。


みんなが安全運転してくれたらこんな悲しい出来事は起きないよ。

お願いします。
安全運転しよう。
  

Posted by .NARI at 15:16Comments(2)思うこと

2009年09月28日

風雲









久しぶりにゆっくり10時くらいに起きた(笑)

ボケーッとしてたら腹が減り風雲へ。

近くに一番好きなラーメンがあるのは幸せです♪

やっぱりうめぇなぁ…!!
よっしゃ〜動き出すかぁ♪
  

Posted by .NARI at 14:43Comments(0)沖縄メシめぐり

2009年09月28日

15の夜はスポーツ!!











いやぁ〜昨日の15の夜は
ありゃぁ…スポーツです!!


足が旅疲れのような(笑)

そりゃ10軒もハシゴしたらハードだわ( ̄ー ̄)

それでも楽しい仲間でバカ騒ぎするのはマジ最高♪

見てくださいよ!!
大平さんと佐藤くんがモノレールでシィクァサーの木を持って大笑いしてます!!


どこからその木を持ってきたんすかぁ!!(笑)

スナック集の素敵なおねえさん達と仲良くなってもらったそうな。
ゆきえは安里駅の横にあるリウボウでカシスを一本飲まない間に

一番酔っぱらってました(笑)
でぇ〜じウケる!!


結局、最後の首里駅までは行けずにおもろまち駅でタイムアップ。
18時から24時までの6時間、歩きまくり飲みまくり笑いまくりで幕を閉じました!!

10軒すべてのお店の方々にこの場を使ってお礼させていただきます。
小澤さんも家に招いてくれてありがとうございます!!

第二弾もやるんでよろしくお願いします!!(笑)

いや違う!! お礼になってない!!
わがままな飲み方をしてすみませんでした!!本当にありがとうございます!!

今度はどんな遊びしよーかねぇ!!
そういえば、パレットのモスバーガーにも入りました♪

ゆかりちゃんががんばって仕事してましたよ♪

  

Posted by .NARI at 13:37Comments(0)イベント

2009年09月28日

おもろまち駅











やっとの思いでおもろまち駅(笑)
本当は首里駅まで行きたかったが、時間が無い!!

初めて終電のつらさを味わった!砂川くん、佐藤くん、ひろみちゃんはここでお別れ♪

またやるぜぇ〜!!

15の夜、最後の場所は

小澤さん宅♪
おいしいワインをいただいて終了!!

次は首里駅から那覇空港駅までいきますぞ(笑)

みんなついてこーい!!o(^o^)o

最後の感想は明日ね♪

すぎのさんといちこさんは首里駅まで行ったそうだ!


すごい!!
ありがとう!!
  

Posted by .NARI at 01:04Comments(0)イベント

2009年09月27日

安里駅












屋台そば駅前店の前のベンチで飲んでおります(笑)

おれは地べた( ̄ー ̄)


そば食べました♪

じゅーしぃもらってラッキー!!
  

Posted by .NARI at 22:40Comments(0)イベント

2009年09月27日

牧志駅











降りたぞ!!牧志駅!!(笑)
  

Posted by .NARI at 22:05Comments(0)イベント

2009年09月27日

美栄橋駅









時間がたりない!!(笑)

ふたてに別れて飲むぞぉ〜!!

じゃなきゃ無理!!(゜ロ゜;
  

Posted by .NARI at 22:03Comments(0)イベント

2009年09月27日

県庁前駅









ちょっと時間ロス!

ゆっくりしすぎたぁ(笑)
  

Posted by .NARI at 21:44Comments(0)イベント

2009年09月27日

旭橋駅










旭橋の福わ家!!

枝豆うまぁー!!
ビールうまぁー!!
  

Posted by .NARI at 20:51Comments(0)イベント

2009年09月27日

壺川駅










周りに飲み屋がないからホームでのむ!!

がははぁ〜!!
  

Posted by .NARI at 20:35Comments(0)イベント

2009年09月27日

奥武山駅













よういちのおかげですばらしいことになってます!!

能登の海のみなさん!!
ありがとうございます!!
  

Posted by .NARI at 20:01Comments(0)イベント

2009年09月27日

やっほー











まだノリノリだぁ♪
  

Posted by .NARI at 19:50Comments(0)イベント

2009年09月27日

小禄駅











ジャスコで銀ダコ!!

缶ビールだぁ♪
  

Posted by .NARI at 19:48Comments(0)イベント

2009年09月27日

移動中!!










ひろみちゃん乗車券が行方不明(笑)

置いてくよぉ(゜ロ゜;


この企画

かなりハードかも(笑)
  

Posted by .NARI at 19:21Comments(0)イベント

2009年09月27日

赤嶺駅








二軒目!!
串角ぉ〜!!

すでに一時間(笑)
やばーい♪

いそげぇ〜!!
  

Posted by .NARI at 19:09Comments(0)イベント