2012年10月24日

10年愛用のフライパン


バックパックを8階まで持って行き、

身軽になったところで、
今日の買い出し♪

マルシェに行ったりした!
この日は野菜は買わなかったけど(笑)

スーパーに行って食材を調達♪






時差ボケの影響か?
あまり食欲がある感じではなかったので、
初日は、生のラビオリと
BIOのスープにワイン♪


美味しかったぁ♪


バックパックに荷物を詰める時に迷ったのがこのフライパン!
いろんな人に話をしたりしてたら、
結局ネタ的に持って行こうと決断。

いざ詰めると気持ちが凹む。
その繰り返しだったんだけど、

今の結論からいうと、持ってきてよかった!
たぶんこれからも活躍することでしょう!

たぶん。


んで、
ちょうどまた雨が強くなってきてたから、
この日もどこへも行かず
20時に就寝。

3時に目覚めるというパターン(笑)

まだ時差ボケ治らない感じで
4日目を迎えた。

つづく



同じカテゴリー(Paris)の記事
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル(2012-11-04 06:09)

Paris在住のお友達
Paris在住のお友達(2012-11-04 06:01)

サヴォワ邸に感動
サヴォワ邸に感動(2012-11-03 22:12)

Parisで何もしない日
Parisで何もしない日(2012-10-24 05:33)

Paris滞在4日目。
Paris滞在4日目。(2012-10-19 17:57)


Posted by .NARI at 05:48│Comments(0)Paris
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。