2008年05月05日

読むと想う。

久しぶりに本を読んだ。本と言ってもすぐに読める小冊子。

読んだと思ってたけど読んでなかったか?記憶がない。(笑)

いろんな発見がありすごくよかった♪
やっぱ本はいいね♪
でもすべての本が好きではない。
僕の好きな本があるだけだ。

この本でたくさんのフレーズをいただいたが、今の僕に響いたのは「失敗は幸せのもと!」

ん〜すべてをさらけだすことはしないが、特に僕の場合失敗を言うのは苦手だ。(なんか負けた気がするんですわ。)

でも先日、「苦手の中に可能性がある」と聞いた。
これを聞いた時には気付かなかったが考えてみると「失敗を話す」のは苦手だ。

これからは失敗をブログを通じてでもいいから話す(書こう)と思う♪

なんか、そんな気がしたんだ。


同じカテゴリー(読んでいる本)の記事
適当日記
適当日記(2010-12-21 15:26)

新しい風(笑)
新しい風(笑)(2009-07-06 08:53)

読書の年末年始
読書の年末年始(2008-12-29 17:13)

心に響いてる
心に響いてる(2008-12-10 17:53)

これは買わなきゃ!
これは買わなきゃ!(2008-12-03 23:47)


Posted by .NARI at 23:26│Comments(0)読んでいる本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。