2011年12月08日

マジめ?な話。

最近、いろんな人とマジめな(笑)
話しをしています。

今までの考え方で動いても、
たいしてあまーり差のない結果だと思われる!!(⌒-⌒; )

そこで!

どうしたら変化って起きるのかなー?
って思った。

それは、
チャレンジしてる人の言葉を汲み取る。

もう少し言うと、
その言葉の中の感情を汲み取ること。

なぜ、
いま、

この人は、

その言葉を発しているのか?

だと思うなぁ。

最近感じるのは、

一歩を踏み出す勇気だよね。

なんに関しても、
ちょっとした勇気。

勇気が無くて、
あの時あーしておけばよかった。

ってチャレンジすることを忘れるなんて、とてももったいない。

不器用でOK!
下手でOK!

大事なのは、
情熱です。

情熱は、
身体の調子がよろしくないなら、
健康のことかもしれない。

今、財布に小銭しかないなら、
お金のことかもしれない。

この最近、大笑いしてないなら、
仲間のことかもしれない。

仕事が忙しすぎてプライベートがあまりとれてないのなら、
時間のことかもしれない。


人それぞれ、情熱は違ってOK!
当たり前でしょー♪

それを理由に動き出さない人と、
それを理由に人生変える人がいる。

おれは後者を応援する。

そんな感じで、
自分に情熱があることを再認識した今日、この頃でございます♪

過去の自分にほめてやりたいって思える今をチャレンジしようねー♪





同じカテゴリー(思うこと)の記事
自分との距離
自分との距離(2012-11-28 00:59)

Blog引っ越すよっ!
Blog引っ越すよっ!(2012-05-23 18:12)

視点を変える。
視点を変える。(2012-02-02 11:55)

遊び心
遊び心(2012-01-19 21:01)


Posted by .NARI at 07:03│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
NARIさんお久しぶりです。
感性と、行動力を尊敬いたします。
自分も充実した毎日を送らさせて頂いていますが、
なんせ飽きっぽい性格なんで、NARIさんの所にお邪魔させていただいては刺激を受けています。
いつか、一緒に吞みたいな!
Posted by う〜じのもり at 2011年12月25日 03:15
コメントありがとうございます!

僕の方こそいろんなとこに刺激を頂いてるので、
周りの仲間に感謝です。

僕ももともと、いや今でも飽きっぽいっすよー(笑)
でも、これだけはゆずれない!

ってのが少ないですけどあります。
そこからの成長しか伸ばそうって思ってません。
人生あっという間なので、

キライなことをしてるヒマは無いです(笑)
機会があれば飲みたいですね♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by NARI at 2012年01月14日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。