【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月31日

ワインクーラー

昨日、かなり久しぶりにワインクーラーを飲んでみた。
うん。これジュースですね♪

小学生のとき、親が働く会社のパーティーでお酒としらずに飲んでしまって酔っ払いになったのをおぼえてる。

親には笑われてました♪
  

Posted by .NARI at 10:46Comments(3)I LOVE SAKE!

2008年05月30日

繊維タップリご飯

今日のご飯は

空心菜(宮古にんにくがうまい)
ひじき煮
クーブイリチィー
あさりとキャベツの味噌汁
十五雑穀米

今日は繊維タップリなご飯だったぁ〜♪

クーブイリチィーの昆布も大根も新鮮なものを使ったからめちゃくちゃうまかった!

空心菜に使った宮古にんにくは香りがきつくなくて好き。

家で食べると経済的で安心でうまい♪

ごちそうさまです☆
  

Posted by .NARI at 18:14Comments(2)なり助の家メシレシピ

2008年05月30日

腹ヘッタ

あぁ~腹減った。

でも食べるのは17時頃。(この調整に意味があるんです)
約18時間、胃を休ませてあげるんです♪これコツです。


そうすると。。。
チョーからだが動く!そして余分な脂肪が減る!体重が減る!
頭が冴える!笑顔になれる!毎日HAPPYになる!

やせるだけで人生って変わるよねぇ~♪

カテゴリーの中にあるバリの時の写真を見た。
俺めちゃ太ってるやん!(笑)

現在 体重64.8kg体脂肪18%BMI21.2

1月(バリから帰国後) 体重75kg体脂肪たぶん25%BMIなんて見たことありません(笑)

ついに体重が64kg台に到達!!
あとは筋肉を強化しながら体作り♪

今は腹回りもスッキリしてますよ♪
  

Posted by .NARI at 11:58Comments(0)ダイエット

2008年05月29日

タイヤがバースト!


今朝、車を走らせてるとなんだか違和感。
タイヤがバーストしてた!!(笑)

近くのガソリンスタンドで診断。
タイヤ交換が必要とのこと(泣)
ヤナセに電話したら全ての金額が36000円!

たっかぁ〜い!!

渋々、ヤナセに向かおうとしたらガソリンスタンドの兄ちゃんが『タイヤ用意しましたよ』と言ってくれた!

「おいくら?」

『工賃はサービスしますんでタイヤだけで18900円です』

すんげぇ!いきなり半額になった!
ぜひとも直してください!

ってことで洗車までしていただき感謝です☆

やっぱ俺ツイテルなぁ!

兄ちゃんありがとー!!
  

Posted by .NARI at 19:19Comments(2)携帯から

2008年05月29日

バジルとジャガイモのリングイネ


ラストはパスタです!

リングイネはもちもちっとしてて好きなんです♪
バジルとジャガイモも本当に合う!!
これマジうめぇよ♪
食べる直前にオリーブオイルをかけ、後半はジャガイモを潰して、また違う楽しみ方がある♪
あぁ美味しかったぁ♪

また作ろうね!!

  

Posted by .NARI at 15:45Comments(0)創作なり料理

2008年05月29日

サヤインゲン豚バラ巻き

お次はこれ♪

サヤインゲンに豚バラを巻いてじっくり焼いている!
甘辛のソースと半熟たまごが♪えへへ♪

あと一皿はイケたかな?

  

Posted by .NARI at 15:33Comments(0)創作なり料理

2008年05月29日

マグロのカルパッチョ

昨日はゆきえの誕生日ということでパスタディナー♪

めちゃくちゃうまかったぁ!!

前菜は特上マグロのカルパッチョ!

臭みが無く、ソースと合う!!きゅうりとたまねぎの食感が絶妙だぁ!

  

Posted by .NARI at 15:29Comments(0)創作なり料理

2008年05月28日

あしびうなぁ


今日はゆっくりご飯を食べにきてます。

首里のあしびうなぁ。

夜は観月会もできるんだねぇ〜♪
楽しそうだぁ!!
  

Posted by .NARI at 14:58Comments(3)携帯から

2008年05月27日

Work Work Watching


またヤバイの見つけた!!

The World of Golden Eggsのメンバーで作られてるであろうアニメ!
これはまたおれのなかでヒットです!!!

スジャータ洋子に注目♪
思い出しただけで笑える(。→∀←。)

Work Work Watching
トゥダコロ!?タダコロ?Mr.カタヒラ。 ?
やべぇ~♪おもしろ!!  

Posted by .NARI at 13:58Comments(3)日常

2008年05月27日

腹回りのサイズ

内臓脂肪の蓄積はウエストで測定。
男性85cm以上、女性90cm以上orBMI25以上でメタボ。

メタボなんてイヤじゃ~~いぃ!

最近、すごく変化してるのが腹回り。
ベルトに乗っかってたビール腹がみるみるうちに減っていく♪

ほんとにダイエットも健康も「知識」知識より「選択力」ですよ。
僕は運がいいんです♪

腹筋割るぞ~~って言ってたのがホントになったらどうする??ワクワク♪
楽しみだぁ~~♪あぁ~楽しみだぁ~♪  

Posted by .NARI at 08:55Comments(0)ダイエット

2008年05月27日

話し合う

昨日はフットサルの練習試合。

俺は胸が痛い(試合で強打しました)ので、
参加できなかったけど、
途中から時間を空けて見に行きました。

僕らのチームに必要なのは話し合い。
一方的に意見を言うのではなく、「話し合い」

そこで見つかるものが必ずある。

昨日はイイ感じでみんなに意識が入った。
これからが楽しみです♪
  

Posted by .NARI at 08:28Comments(2)フットサル

2008年05月27日

いいね♪


人生は、ひとつのチャンス。人生からなにかをつかみなさい。

人生はひとつの美。 人生を大事にしなさい。

人生はひとつの喜び。 人生をうんと味わいなさい。

人生はひとつの挑戦。 人生を受けて立ちなさい。

人生はひとつの責任。 人生をまっとうしなさい。

人生はひとつのゲーム。 人生を楽しみなさい。

人生は富。 簡単に失われないように。

人生は神秘。 そのことを知りなさい。

人生は悲しみ。 それを乗り越えなさい。

人生は冒険。 大胆に挑みなさい。

人生は幸運。 その幸運を本物にしなさい。

人生はかけがえのないもの。 壊してしまわない様に。

人生は人生。 人生に立ち向かいなさい。

      
      マザーテレサ



いつも素敵なメッセージをいただける拓巳さんブログから拝借しました。

人生ゴキゲンに生きようぜ♪  

Posted by .NARI at 07:42Comments(0)思うこと

2008年05月27日

タコライス

食べれば食べるほどやせちゃうんだぁ〜♪


タコライスサイコー!!
  

Posted by .NARI at 00:40Comments(0)携帯から

2008年05月26日

4日で15人

ねちがいしてます。

怒濤の4連チャン飲み会を終え、(4日で15人のお友達と飲んだことになる)家に帰ってきたら撃沈。なぜか今、起きました♪(笑)

また最高な一週間が始まるぜぇ!

寝る!
  

Posted by .NARI at 02:18Comments(2)携帯から

2008年05月25日

4連チャン

またまた飲んでるょ(笑)


今日はアメリカンでっせ!!
  

Posted by .NARI at 19:36Comments(2)I LOVE SAKE!