2008年01月22日

bali最後のご飯

いよいよ、飛行機の時間が迫ってきてます。

それでも搭乗時間は夜中1時なんですけどね(笑)
bali最後のご飯
最後もやっぱりインドネシア料理。食い納めです♪
bali最後のご飯
このチキンうまかったなぁ~~!!!

bali最後のご飯
やっぱりナシゴレン!!最高ナシゴレン!!
bali最後のご飯
不思議な物体。中にいろんなものが入ってたんだけど、何が入ってるか分からない。
まぁまぁうまかった。
bali最後のご飯
魚の練り物を笹で巻いて蒸したもの。baliで食った魚系で一番まともでした。
bali最後のご飯
もちろんサテ!!うまいぞサテ!!
bali最後のご飯
この兄ちゃんが焼いてくれてました!!ありがとーー!!
bali最後のご飯
やっぱり日本人は俺らだけぇ~~♪

と思ったら、隣りにポシェット付けた中年男性の日本人が一人で食べてた。
なんで一人だったんだろう?




同じカテゴリー(常夏BALI)の記事
プレミアムラウンジ
プレミアムラウンジ(2008-01-22 08:19)

バリのエンダー
バリのエンダー(2008-01-22 07:46)

クタビーチの物売り
クタビーチの物売り(2008-01-22 07:34)

串あげ屋でかき氷
串あげ屋でかき氷(2008-01-22 07:26)

大きな交差点
大きな交差点(2008-01-20 01:28)


Posted by .NARI at 07:55│Comments(2)常夏BALI
この記事へのコメント
旅行慣れしたらみんな1人で行くようになるよ☆
俺も1人で海外行ったりするしね!1人だと現地の人とかなり仲良くなれるからね!次回は1人で数ヵ国回ってみたらいいよ♪
マジで!
Posted by zyosui at 2008年01月28日 06:52
zyosuiさんへ

一人で行きたいっすね!
英語もしゃべりたいし!

海外の人と友達にもなってみたいなぁ~♪
マジ夢リストに書き加えて、行ってみようと思います!
Posted by NARINARI at 2008年01月28日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。