2008年01月20日

大きな交差点

目的地へ歩きます。

「この大きな交差点ってどこだろうね?」
って地図を見てたら、ここが大きな交差点でした。(笑)
大きな交差点
かなり小さな交差点ですわっ!

こんな空気いいよねぇ~~♪ローカルって好き♪

大きな交差点
そうそう!信号ってほとんどありません。

だから、こうやってバイクが強引に車を止めて交差点に入ってきます。
逆も一緒。

チュウチョしてる車があればすぐ後ろからクラクション!!
そして、他にもクラクションの使い方がある。

1車線なのに車を追い越す時。
観光客見つけた時。

日本とクラクションの使い方が違うので、一日中ず~~っとうるさいです。





同じカテゴリー(常夏BALI)の記事
プレミアムラウンジ
プレミアムラウンジ(2008-01-22 08:19)

bali最後のご飯
bali最後のご飯(2008-01-22 07:55)

バリのエンダー
バリのエンダー(2008-01-22 07:46)

クタビーチの物売り
クタビーチの物売り(2008-01-22 07:34)

串あげ屋でかき氷
串あげ屋でかき氷(2008-01-22 07:26)


Posted by .NARI at 01:28│Comments(0)常夏BALI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。