2007年08月31日

ファッションショー。

なぜ楽屋にいたかというと。。。

ファッションショーというものに出ちゃったのです(笑)

助っ人ってことで出たんだけど、会場に行って愕然。
本格的な会場でビックリ(๑→ܫ←๑)

いきなりです。
「モデルさんと一緒に、まりさんの手掛けた服でステージを歩いてもらいます。」

!?

「ここで、歩かなきゃいけないんすか??」|||||(ーωー;)||||チーン

しかもプロモデルと一緒に!!!!!!!!!!!

( ・ิω・ิ) なぜ?

本当にそう思いました。

でも、進行の方はドンドン話を進めていきます。
裏ではものすごく慌しいです!

ってことで出ちゃいましたぁ~~~(笑)

他にもたくさんの人が出ている中、
俺が歩いた時、笑いが起こったのはなぜ?(笑)

ってか笑われた?ヽ(o´∀`o)ノ

ま~いいっか!助っ人だし!(笑)
ファッションショー。
写真はショー終了後です♪

僕の隣にいる方が一緒に同じ服着てステージを歩いた方です。
スタイル抜群!顔小さすぎ!超キレイ!!

一番右にいる方が、まりさん。
実はスゴイ人!パリに招待される実力!
かっこいいぃ~~!!



とにかく。。。


ファッションショーの舞台裏はスゴイ!!!

プロモデルさんはみんなで8人くらいいたけど、
舞台から見えなくなるとダッシュ!
すぐに次の衣装に着替え舞台へ!

これを2時間ぶっ続け!┓(☆´З`☆)┏すげぇ!

マジかっこよかった!
モデルさんほぼ全員、メディアで見たことある人たちだらけ!

めっちゃかわいかった!!

華やかな裏には努力があるのねぇ~~♪


本当は同じ服のときに写真を撮ろうと思ったけどパタパタしてたので無理でした!(笑)

いや~イイ経験になりました♪


同じカテゴリー(日常)の記事
あれから一年。
あれから一年。(2011-05-31 06:53)

島ぞーりアート
島ぞーりアート(2011-04-19 23:55)

みんなで救おう!
みんなで救おう!(2010-12-22 01:33)

すごい雲!
すごい雲!(2010-08-20 20:50)


Posted by .NARI at 01:02│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。