2007年05月01日

ルーロー飯

ルーロー飯
ツアーを終え、晩御飯のために有名な丸林へ

ここはあの、ルーロー飯がうまいらしい!!

お昼にハッスル(死語)しすぎたyukieは部屋に残り、2000元(約8000円)もらって3人だけで夜の街へ♪この夜に事件は起きたのだ!!
まずは腹ごしらえよ♪
ルーロー飯
これを3人で食べたのだが!!めちゃうまいんだ!!すごいんだ!!マジうめぇ!!俺は鶏飯がすごく好き!!ここはまた行きたい場所です!!

ルーロー飯
こんな風になってて、おかずを指でさしたらオヤジが取ってくれる。
すごく活気ある食堂って感じです♪
このメシ+大盛弁当2個を買って2000円もしないくらい。安いぞ!!

メシを食ったら、台湾で一番デカイ規模の「士林夜市」へ暴走特急のタクシーに乗って向かったのだ!


同じカテゴリー(台湾レポート)の記事
リベンジ夜市
リベンジ夜市(2007-05-23 07:53)

四川料理は辛い!?
四川料理は辛い!?(2007-05-23 07:30)

千と千尋の舞台
千と千尋の舞台(2007-05-23 07:06)

朝から
朝から(2007-05-09 07:08)

海外で待ち合わせ
海外で待ち合わせ(2007-05-09 06:51)


Posted by .NARI at 07:21│Comments(0)台湾レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。