2007年05月09日

「ディンタイフォン」

「ディンタイフォン」
ついにあのディンタイフォンのショウロンポウが食べられる!!

たくさん食べるぞぉ!!そして午後は「千と千尋の神隠し」のモデルとなった街、「ジョウフン」だぁ!!

がしかし!!なんとわかったことが!
ヤフェイさん達との駅で待ち合わせが10時45分だということがわかった!!(笑)

おぉ~~っと!!45分しかねぇ~~じゃん!!
速攻で食べたいものを注文。。。ソワソワ。

んで、がっつり食べました!!あのショウロンポウを!!
「ディンタイフォン」
おぉ!!!!作ってる♪作ってるぅ~~♪

これは!!ウマイぃ!!!!!
なんとも均等な薄さの皮を破ると、レンゲに溢れんばかりの肉汁が♪
アツアツでサイコーーー!!
「ディンタイフォン」
海老シュウマイもイケてるでぇ~~~!!!んもゴキゲン♪
「ディンタイフォン」
他にも牛肉麺やなんちゃらたくさん食べて朝からハイテンションですわ!!
東京にも支店があるそうですが、やっぱ本店がイイそうです!!
「ディンタイフォン」
あぁ~~幸せでしたぁ~~♪

(チマキはあんまりだった)笑(。→∀←。)


同じカテゴリー(台湾レポート)の記事
リベンジ夜市
リベンジ夜市(2007-05-23 07:53)

四川料理は辛い!?
四川料理は辛い!?(2007-05-23 07:30)

千と千尋の舞台
千と千尋の舞台(2007-05-23 07:06)

朝から
朝から(2007-05-09 07:08)

海外で待ち合わせ
海外で待ち合わせ(2007-05-09 06:51)

あれ?人が少ない。
あれ?人が少ない。(2007-05-02 01:54)


Posted by .NARI at 07:25│Comments(0)台湾レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。