2007年05月01日

静かにできない。

静かにできない。
ココに着く前に俺は2時間くらい爆睡していたのでこれほどまで神聖な場所とは気付かずハシャイジャイマシタ!!!申し訳ない!!(笑)

あとで聞いたんだがここは日本で言う○国神社のような場所らしい。
だから一番奥では、帽子も脱いで、傘もささずに手を合わせなきゃいけないらしいが、そんなの知らずにこの通り。
yukie全然飛べてねぇ~~(笑)

だから次がんばってみた!

静かにできない。
ぎゃはは!!背後からカメハメ波くらったみたいになってる!!
静かにできない。
みんな目がイってます!
静かにできない。
仙人降臨!!!(笑)(アップでみたらスゴイ顔になってるんだよなぁ)




同じカテゴリー(台湾レポート)の記事
リベンジ夜市
リベンジ夜市(2007-05-23 07:53)

四川料理は辛い!?
四川料理は辛い!?(2007-05-23 07:30)

千と千尋の舞台
千と千尋の舞台(2007-05-23 07:06)

朝から
朝から(2007-05-09 07:08)

海外で待ち合わせ
海外で待ち合わせ(2007-05-09 06:51)


Posted by .NARI at 07:00│Comments(4)台湾レポート
この記事へのコメント
ちょうおもしろい写真満載なんですけど!!

みんなの芸人ぶりを昨日は肌で感じました~

最後は死んでごめんね



たまになりレシピ東京から覗き見します。
よろしく♪
Posted by さい at 2007年05月01日 09:48
久々に遊びに来たらあらま旅行話てんこ盛り♪

ほんと内容濃い旅してるよね〜(≧∀≦)
爆笑?♪
次回のバリ?グアム?は絶対参加する〜!!一緒行く〜!!!!

優共々よろちこです♪
Posted by ☆みゆき☆ at 2007年05月01日 23:23
さいさんへ

ど~~~も♪
いつもバカなこと考えてる4人です♪

仲間になりましょう!!!(笑)
さいさんは東京代表でよろしくおねがいします♪

また覗いてみてください♪

また飲みまほーーーー♪
Posted by なり at 2007年05月05日 07:58
みゆきへ

俺らは普通ではサラッと流すとこを流さないからねぇ♪

ばっちりみゆきもその仲間だ♪(笑)

バリ行くぞぉ!!!!
稼いでおけよぉ~~~~♪二人分♪あはは(๑→ܫ←๑)
Posted by なり at 2007年05月05日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。