2012年10月19日

Paris滞在4日目。

Paris滞在4日目。
とりあえず部屋もあるし、
街の人もいい人ばっかりだし、
街並みがゴキゲンなもんで。

これといって観光地にも行かず(笑)
普通にスターバックスでCoffeeTime♪

ってかオシャレすぎるだろっ!

ここスターバックスですよ。(笑)


早寝早起きの毎日です。

お酒飲むのもかなり少量だし、
沖縄にいた時のほうが不規則だな(笑)

やっと天気も良くなり、
今日はParis在住の、のぞみちゃんとランチしてその後にエッフェル塔でも見に行こうかと♪

普通のParis旅行できていたら、
こんなにゆっくり時間を使ってなかっただろうな。

そろそろ帰るころだもんね(笑)

雨でも強行でエッフェル塔とかルーブル美術館とか行ってたはず!

Parisから始まった放浪の旅。
この先の国でどんなことが待っているのかな?


そうそう、
Blogも出発から書いてないから、
後日、書きますねぇ〜♪




同じカテゴリー(Paris)の記事
モンサンミッシェル
モンサンミッシェル(2012-11-04 06:09)

Paris在住のお友達
Paris在住のお友達(2012-11-04 06:01)

サヴォワ邸に感動
サヴォワ邸に感動(2012-11-03 22:12)

Parisで何もしない日
Parisで何もしない日(2012-10-24 05:33)


Posted by .NARI at 17:57│Comments(0)Paris
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。