2010年12月01日

KeWL閉店。

12月になりました。
はやいなぁ〜!!

先月、13日をもって、
僕のバイト先KeWLが
7年半の営業を終えました。

僕にとっては、
一年間の短い時間でしたが、

スタッフの仲間と出会えたことが
最高の財産です!

もぉ〜みんなマジ最高なのだ!(笑)

みんなとは飲み仲間でつながってるんで、これからも普通に飲み明かすでしょう(笑)

働かせて頂いてる店がなくなる事を初めて経験した!

マジ、一つの仕事だけやってると、
左右されるぞぉ!!


海外のような、
働けるうちに資産をつくることを
勉強して、実践していかなきゃ

自分の身も守れなくなるよー。

ほんと。

なんでこんなこと書いてるんだろ?(笑)


まぁーいいや!

あ〜このラーメン食べれないって
なんだか切ないなぁ〜(T ^ T)







でも、終わると知って、
食いまくりすぎて、
太りました(笑)

今日から12月なんで、
痩せます。



同じカテゴリー(らーめん屋KeWL)の記事
のんだァ!
のんだァ!(2010-10-28 18:02)

ラーハン!
ラーハン!(2010-08-17 14:04)

赤らーめん
赤らーめん(2010-08-02 13:04)

飲みまくり!
飲みまくり!(2010-07-16 20:05)


Posted by .NARI at 08:40│Comments(0)らーめん屋KeWL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。