2010年03月25日

ガーリックケース!!



hawaiiで見つけたガーリックケース!!

キッチンツールのショップ
「エグゼクティブシェフ」で

見つけたのですが、ケージローさんが購入。
俺もこういうの探していたから、

ほしくて、店員に聞いてみたんです。

「ガーリックケースある!?」(もちろん英語でね)ふん!(*`へ´*)

しかし在庫切れ(T ^ T)

どうしても欲しくて、
みさきちゃんにしゃべってたら、

俺らが沖縄に帰ってあとに、
ショップに行ってくれて、

探してくれた!!!

そしたら、倉庫の奥底から発掘!!
残り1個だけ発掘!!!!


してくれたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!


みさきちゃんほんとありがとーーーー!!!

マジうれしいです。
この形!見てよ!!

冷蔵庫にこのケースがあったら一目瞭然!!
「こいつの中に入ってるのはニンニクだぁ!!」

って誰もがわかるっしょ!!(笑)

いやぁ〜こういうキッチンツール大好き♪
みさきちゃんほんとっありがとっ!!!

大事に使います!


同じカテゴリー(こだわる)の記事
ピカピカやでぇ〜♪
ピカピカやでぇ〜♪(2011-03-24 09:11)

靴が好き
靴が好き(2011-03-19 08:29)

1人掛けソファ
1人掛けソファ(2011-01-15 07:15)

食器棚
食器棚(2010-12-29 21:56)

1980's
1980's(2010-12-18 17:04)


Posted by .NARI at 21:36│Comments(1)こだわる
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。