2009年12月15日

雨あたりまくり(笑)








スタバでコーヒー♪

今日の雨は笑った!!

お昼の帰り道。
バイクでガンガンずぶ濡れ(笑)

あまりにも雨にあたり続けると笑いがでてくるのはオレだけ?

あれは一種の中毒的現象。

バイクを走らせ、雨に打たれ、一定の速度。

「なんで濡れてるんだろ?」

って思うと笑えてくる。

テンションがハイになるが雨だから速度はゆっくり。

笑えます。いや、逆に笑って走ってください!

そしてふと、対向車線を走っている車の人と目を合わせてくれ。

確実に中毒的人間に見えてくるはずだ。

レベルを上げると信号待ちで平行に並んでる助手席の人と目を…

おっと!これはレベル高すぎ。

確実に「変態」。

あくまでも1人で中毒的人間になること。1人で。

雨とバイクと対向車。
切っても切れない関係です。

いや、普通に切れるな。うん。


同じカテゴリー(どこまでふくらまそうか?)の記事
ワンピースを作る
ワンピースを作る(2011-01-08 21:07)

誰か開いて!
誰か開いて!(2010-06-18 07:53)

わぁおっ!!
わぁおっ!!(2010-06-13 06:26)

これは何?
これは何?(2010-06-10 07:29)

身代わり。
身代わり。(2010-05-27 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。