2009年11月21日

あぃ!!ひでゆきぃ!!








道を歩いてた。

僕の20m先におばあちゃんが1人ゆっくりと歩き、前に停まっているコワモテのにぃーちゃんが乗る一台のステーションワゴンに近づいていった。

おばあちゃんはしゃべっていた。

当然、僕も歩いているわけだからだんだん会話の内容が耳に入ってくる。

僕は1人。
あまりにもおもしろすぎて笑いをこらえることができなかった!!


おばあちゃん「あい!!ひでゆきぃねぇ!!」
「ひでゆきぃ何してる。」
「うりぃひでゆきぃ何してる。」
ひでゆきぃ「はぁ〜?おばぁ何言ってる!?」

おばあちゃん「だからひでゆきぃ何してる!!」

ひでゆきぃ「はぁ〜?俺!?」



こんなやりとりがゆっくりと歩いていたおばあちゃんとひでゆきぃの間で行われていた。

おばあちゃんはゆっくりとしたペースでひでゆきぃに近づく。

そしておばあちゃんが絶妙な間をおいて一言。

「あんた誰ねぇ?」

今、書きながら笑いが止まらない(笑)

あぁ〜最高!!

「あんた誰ねぇ?ひでゆきぃ。」

ありがとうございました。


同じカテゴリー(どこまでふくらまそうか?)の記事
ワンピースを作る
ワンピースを作る(2011-01-08 21:07)

誰か開いて!
誰か開いて!(2010-06-18 07:53)

わぁおっ!!
わぁおっ!!(2010-06-13 06:26)

これは何?
これは何?(2010-06-10 07:29)

身代わり。
身代わり。(2010-05-27 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。