2009年10月28日

米と柿と財布。











我が家のネコ。
カメラを向けるといつもこんな顔(笑)



昨日、財布を無くしました…

どこをどー探しても見つからない!!
前日に飯食いに行って後からの記憶がない。

店まで行き、また家に戻ってあらゆるところを探したが見つからず、予定も大幅に変更。

夕方になっても見つからない。
店に電話しても財布はない。

いよいよマイナス思考が働き始める。

『落ち着けぇ〜おちつけぇ〜(泣)』

『まだ望みはあるぞぉぉぉぉ(泣)』

交番へ行き遺失届を書き、
カードの抹消手続きをゆきえにお願いし、

ガッカリしながら家に帰宅。

とてつもなく腹が減ったので昨日、ゆきえの実家からいただいた新米の袋から米を出しそうとしたら…
米と…柿と…財布と…

んっ?んっっっっっっっ!?


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
財布ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(゜ロ゜)

ありました(泣)財布。

ほんとよかったぁ!!
マジでよかったぁ!!

財布を無くすと中身が気になる。
もともと財布にほとんどカードを入れないので、
俺が気になっていたのは、
コートドール(ワイン専門店)のポイントカードとシネマカード。

キャッシュカードとかは速攻で使えなくしてしまえばいいが、

この2つだけは他人に使われることだけはされたくない!!

絶対に!!

( ̄^ ̄)

はぁ〜マジ見つかってよかったぁ!!

米と柿と財布。

二度と無いであろう奇跡のトリプルセッション。


今日もすばらしい1日だぁ♪


同じカテゴリー(どこまでふくらまそうか?)の記事
ワンピースを作る
ワンピースを作る(2011-01-08 21:07)

誰か開いて!
誰か開いて!(2010-06-18 07:53)

わぁおっ!!
わぁおっ!!(2010-06-13 06:26)

これは何?
これは何?(2010-06-10 07:29)

身代わり。
身代わり。(2010-05-27 06:48)


この記事へのコメント
財布見つかって良かったですね(・∀・)

自分も先月財布を無くしましたが、無事戻ってきました。

2回紛失して、2回とも戻ってきているんですよねー。

普通、1回目で気を付けるんですけどwww
Posted by Paul at 2009年10月29日 12:59
なんで、お米袋から見つかったんでしょうね〜。

めっちゃ不思議だー。
ホント見つかってよかったね☆

ちなみに自分は、5回無くして5回ともカムバックしてます!!!
自慢かなー?つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
Posted by すぎのこの里 at 2009年10月29日 19:15
Paul さんへ
財布をなくすとマジ大変っす!”(笑)
おたがい気をつけましょう♪

すぎのこの里さんへ

5回はやりすぎっしょ!(笑)
でも、あの酔っ払いぶりならありえる(爆笑)
Posted by NARINARI at 2009年11月21日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。