2009年03月24日

自家製なめたけ







最近ハマってます!!


自家製なめたけ!!

瓶詰めって何入ってるかわからねーじゃん。

だから、自分で作るのです!!
めちゃくちゃうまい♪

奥の小鉢は
卵黄の醤油漬け

これも手作りです\(^o^)/

ちびちび舐めながらビールを飲むのだ♪

最高!!


同じカテゴリー(I LOVE SAKE!)の記事
8月9日の記事
8月9日の記事(2010-08-09 15:25)

キャビア!
キャビア!(2010-04-11 16:17)

美〜〜〜る!
美〜〜〜る!(2010-04-02 21:42)

bar コトノハ
bar コトノハ(2010-03-20 23:52)

飲んだぁ(笑)
飲んだぁ(笑)(2010-02-24 15:27)

キリンFREE
キリンFREE(2010-02-21 21:04)


Posted by .NARI at 23:09│Comments(5)I LOVE SAKE!
この記事へのコメント
やったー!!
WBC日本大会2連覇おめでとお☆
やっぱり日本はスゴイ!この勢いは不況を吹き飛ばす勢いだ!
NARIさんのなめためも、世界一ですか?
Posted by macchi at 2009年03月25日 00:14
初めまして。足跡からお邪魔します(*^_^*)
素晴らしいです、自家製なめたけ!
今度是非レシピを教えて下さい♪
卵黄の醤油漬け大好きです。
Posted by PINK BARONESS at 2009年03月25日 00:44
美味そー(^O^)

朝から胃が反応〜!

胃袋つかまれ隊やっし〜!(笑)
Posted by ^y^なかんだかり at 2009年03月25日 08:14
お邪魔します。。

自家製なめたけ  その響きにそそられます(^-^)
何でも 自家製 は、楽しい&旨い♪
私は、卵黄の味噌漬けも好き!
Posted by りょう虎 at 2009年03月26日 05:38
まっちくんへ

このとき、酔ってた??(笑)
誤字あるし(。→∀←。)

PINK BARONESSさんへ
めっちゃ簡単っすよ♪

めんつゆで弱火で20分煮込むだけです!
だからこそめんつゆにはこだわってくださいね。
安もんだと意味ありませんから。

なかんだかりさんへ

朝からやばいっすよねぇ~~(笑)

りょう虎さんへ
ほんと、はまってます!!
自家製って言葉。

俺も大好きです!!(笑)
Posted by NARINARI at 2009年04月06日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。