2008年12月26日

クリスマスディナー3







最後はデザート♪

フォンダンショコラ!!
カワイイ盛り付けでちゃんと中のチョコソースが溶けてうまかったぁ〜♪

デザートワインといただきました!!


さぁ〜これでおいくらだったでしょーか?

なんと1人1000円(笑)
ビールもガンガン飲んでですよ!!

それは我が家だったからなのだ(^○^)

そう!!すべて俺の手作りです♪

デザートはめぐみさんにお願いしました♪

いやぁ〜これまでにない楽しいクリスマスディナーでした♪

来年は引っ越してもっとたくさんの友達が遊びにこれる家にしよーっと♪

めぐみさん大ちゃん素敵なプレゼントありがとう♪

これからもよろしくー!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)


同じカテゴリー(創作なり料理)の記事
ディナー
ディナー(2011-07-27 02:49)

料理は無限大。
料理は無限大。(2011-06-03 07:41)

ディナー
ディナー(2011-05-11 12:36)

なり創作ディナー
なり創作ディナー(2011-03-26 06:51)

なりコースディナー
なりコースディナー(2011-02-26 16:06)


Posted by .NARI at 15:30│Comments(2)創作なり料理
この記事へのコメント
凄い

素晴らしい~♪

僕ももっとがんばりま~す!


勉強なりました~♪
ありがとうね

カズ
Posted by 0kaz0 at 2008年12月26日 16:24
カズさんへ

あけましておめでとうございます♪

僕も常に勉強です♪
カズさんも料理してますねぇ!!
すばらしい~~!!
Posted by NARINARI at 2009年01月04日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。