2008年12月17日

彦本店









どーしても日本蕎麦が食べたくてある店に行くと定休日(笑)

初めて彦本店に行ってみた。

ゆきえは天重。

俺はもちろん蕎麦を頼んだが、
大好きな蕎麦湯は無し(泣)

それにしても彦本店は

おじぃおばぁ達がたくさん!!
いつも車がたくさん
停まっている意味がわかりました。

じぇったいむるじんむっちゃーやっさー!!
でぇーじハイカラァすがいやっしぇ!!


これ何言ってるか意味わかる?(笑)

まぁ〜おれ自身うちなーぐち苦手だからあってるかわからんけど(笑)
あはは〜♪


同じカテゴリー(沖縄メシめぐり)の記事
めぇみち
めぇみち(2012-10-07 17:28)

チェゴヤ
チェゴヤ(2011-11-28 17:07)

シャム
シャム(2011-11-28 17:03)

KAI
KAI(2011-08-14 07:27)

ひとしずく
ひとしずく(2011-08-10 20:13)


Posted by .NARI at 14:22│Comments(2)沖縄メシめぐり
この記事へのコメント
はっしぇ!でぇ~じなとぉ~ん!!
Posted by まっち at 2008年12月17日 23:01
まっちくんへ

マジだぜ!まじでじんむっちゃ~だぜ!(笑)
Posted by NARINARI at 2008年12月20日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。