2008年05月27日

話し合う

昨日はフットサルの練習試合。

俺は胸が痛い(試合で強打しました)ので、
参加できなかったけど、
途中から時間を空けて見に行きました。

僕らのチームに必要なのは話し合い。
一方的に意見を言うのではなく、「話し合い」

そこで見つかるものが必ずある。

昨日はイイ感じでみんなに意識が入った。
これからが楽しみです♪


同じカテゴリー(フットサル)の記事
ミートグッバイ
ミートグッバイ(2011-05-14 11:18)

助っ人5分退場(笑)
助っ人5分退場(笑)(2010-02-28 11:27)

フットサル
フットサル(2010-02-20 15:23)

初蹴り
初蹴り(2010-01-07 20:07)

フットサル
フットサル(2009-10-22 19:50)

フットサル大会
フットサル大会(2009-09-21 11:23)


Posted by .NARI at 08:28│Comments(2)フットサル
この記事へのコメント
なーりーさん月曜日は試合に出れない状態なのに来てくれてサンキュウです!!


試合後のコンビニトークはチームにとって最高に良い感じになってると思います☆

みんな熱いトークでしたね☆☆☆


ケガ早く治してくださいね~!
Posted by ゆうじ at 2008年05月28日 16:35
ゆうじへ

ドンドン話し合って強くなっていこうね♪
まだ胸は治りません(泣)
Posted by NARINARI at 2008年06月03日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。