2008年04月26日

Jr`sBAR TENDER

Jr`sBAR TENDER
サプライズの後は、早く帰ったらおかーちゃんに怒られるってことでBARへ(笑)
大平さん行きつけの「BAR TENDER」へ

ここはすごいんです。ふふふ♪

Jr`sBAR TENDER
これはイチさんとゆきえが頼んだノンアルコールカクテル。
アルコールなしなのに酔っ払いそうな空気を出してた。(これってすごいよね)

僕は最初にドイツのビール♪飲みやすくて美味かったぁ~♪
Jr`sBAR TENDER
これはマスカットとシソのカクテル。シソっすよ!シソ!大葉っす!
のんだら。。。しそ~~~~♪うまいぃぃ~!!
Jr`sBAR TENDER
いつもありがとうございます♪すごく刺激を受けてる二人です。
その刺激はいりませんが(笑)
Jr`sBAR TENDER
サッパリなカクテルだぁ~~♪

大笑いでほんとステキな時間でした♪
大平さんありがとうございました!!!

あやこさん酔っ払ってたナァ~~(笑)Jr`sBAR TENDER


同じカテゴリー(I LOVE SAKE!)の記事
8月9日の記事
8月9日の記事(2010-08-09 15:25)

キャビア!
キャビア!(2010-04-11 16:17)

美〜〜〜る!
美〜〜〜る!(2010-04-02 21:42)

bar コトノハ
bar コトノハ(2010-03-20 23:52)

飲んだぁ(笑)
飲んだぁ(笑)(2010-02-24 15:27)

キリンFREE
キリンFREE(2010-02-21 21:04)


Posted by .NARI at 01:12│Comments(0)I LOVE SAKE!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。