2012年10月06日

バックパック

さてさて、

どんどん家の中が大変なことになってきました!(笑)

引っ越し作業と世界一周の準備同時進行だからかなー?

やることたくさん!!

やっとバックパックを買いました!

モンベルの
スーパーエクスペディションパック90

マジでデカい!!どんどん入れると大変なことになる(笑)
デカい割には2kgも無いという軽さ♪


沖縄にはなかなかバックパックの種類が少なくて、県外にもわざわざ行って、背負ってみたり、あーでもない、こーでもない、って感じでした。

そしてやっと決まったのがこれ!

しかも、

こうやってボストンバックみたいに開くから底にあるやつも取り出せる!

すばらしい!!

まだまだ入るよ~!
でも、選ばないとな。

そして、決断しました!!
10年愛用のフライパンを持っていくコトにしました!!!!!

理由は。ネタ作り
はい。ただそれだけ。

料理が好きで、みんながそれを期待してる気がするので持って行きます!

ハッキリ言って邪魔です(笑)
でもネタの為にぃ!!

それもありってことで、
いいじゃん♪

あー、重いなぁーこれ。




同じカテゴリー(世界一周)の記事
海外生活1ヶ月。
海外生活1ヶ月。(2012-11-17 05:18)

空の上で引きこもり
空の上で引きこもり(2012-10-24 05:30)

世界一周出発!
世界一周出発!(2012-10-24 05:24)

世界放浪の旅
世界放浪の旅(2012-10-16 07:44)

家なし夫婦(笑)
家なし夫婦(笑)(2012-10-11 12:28)


Posted by .NARI at 22:38│Comments(0)世界一周
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。