2012年11月04日

モンサンミッシェル

モンサンミッシェル

ついに!ついに!ついにーー!

モンサンミッシェル到着。


まぁ~長かった!(笑)
バスでのツアーに参加したので安心だった♪

まぁ~長かった!!
片道4時間超えたからね(笑)


途中で寄り道したブブロン村。
リンゴのビールを、
小雨の中飲んだ。


うん。カンペキに寒い。

そして、モンサンミッシェルが徐々に見えてくる。


ヤバい。
ちょうど霧もかかって幻想的すぎる。
目の前までくると
霧は晴れ、風もなく、


絶好な時間!!

グルりと見て回るだけで2時間は越える。

目がクラクラするくらい圧倒的な存在感。

マジやられたぁ~!!








モンサンミッシェルのこの島は、
人口25人だそうです!!

25人いるとしてですよ。
どこに住んでるんだろ?

人がいなくなった夜ってどんな感じなんだろ?
気になるけど、イメージするだけで夜は怖そう(笑)

8世紀?かけて作られたモンサンミッシェル。

スケールがデカ過ぎた。





同じカテゴリー(Paris)の記事
Paris在住のお友達
Paris在住のお友達(2012-11-04 06:01)

サヴォワ邸に感動
サヴォワ邸に感動(2012-11-03 22:12)

Parisで何もしない日
Parisで何もしない日(2012-10-24 05:33)

Paris滞在4日目。
Paris滞在4日目。(2012-10-19 17:57)


Posted by .NARI at 06:09│Comments(0)Paris
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。