2011年07月28日

なり居酒屋オーーーープン!!

連続で飲みまくりです(笑)

今日は我が家で、

GREENGREENスタッフの飲み会!!
みんな最高やぁぁ(笑)


けいこさん誕生日おめでとっ♪




みんなで祝いやでぇ〜〜〜♪






料理の写真は一切ありませんが、
全部、僕が作りました。

カフェスタッフに、
飲食で働く人に、


料理を出すって、
おもしろいf^_^;)

みんな喜んでいただいて
しあわせです♪


これからも
GREENGREENのパーキングとして、
思いっきり貢献します(笑)


みんなよろしくぅ!!

あーっははは!!



イイ笑顔♪




まえじぃ!のりちゃん!ほんとお前ら最高やっ!




夜なのにランチっぽい写真(笑)
イイ笑顔だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それぞれ、いろんな道があるけど、
おれは職場だけの人間関係を越えていくのがすきです♪
最高の仲間として、
みんな、これからもよろしくね♪


同じカテゴリー(最高の仲間)の記事
仲間
仲間(2012-02-14 15:21)

目指す人が現れる。
目指す人が現れる。(2011-12-15 07:19)

サプライズ!
サプライズ!(2011-08-21 08:59)

我が家で女子会
我が家で女子会(2011-08-17 16:04)

沖縄の夏
沖縄の夏(2011-07-17 14:51)

サプライズ!
サプライズ!(2011-05-31 06:47)


Posted by .NARI at 01:41│Comments(0)最高の仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。