2008年05月01日

太宰府天満宮

今回の福岡はいきなり決まったってことで、1泊2日の短い旅。
それでも、めちゃめちゃ楽しめた♪
行きたい店にはすべて行ったし(かなり強行ですが)笑
ホテルは最高♪ほんと楽しかったヨォ~~!

福岡行く時は朝から飛行機乗るから、午前中に着く。
それから動こうとしても、まずお店が開いていない。

だから、今回は太宰府に行ってみようと思ったのです。
太宰府は中学の修学旅行以来。(。→∀←。)

太宰府天満宮

この町並み。けっこう好きな空気です♪
太宰府天満宮
煎餅が大好きな俺は真っ先に品定め。
太宰府天満宮
「ぬれおかき」と「特上のりの煎餅」を食べた♪
マジうめぇ!!出来立ては最高だなぁ~~!!
太宰府天満宮
観光客だらけの町だけど、この風情が好き。
こんなちびっこが歩いていた。(笑)
その歩き方はあきらかにおっさん!ってか、おじぃ~だろ。(笑)
太宰府天満宮
しっかりお賽銭を入れ、これまでの感謝とこれからの感謝をしておみくじ。
やっぱり、すごく良いことが書かれてました。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

久しぶりに太宰府へ行ったけど、またいつか行こうと思う。
そうそう!太宰府に向かう天神駅で見かけた、2歳くらいの集団。

めちゃめちゃ癒された♪めっちゃかわいいよ♪

こんなとこで何してたんかな?(笑)↓
太宰府天満宮


同じカテゴリー(HUKUOKA)の記事
はぴば
はぴば(2009-09-24 14:38)

名代ラーメン亭
名代ラーメン亭(2009-09-12 14:26)

きもちいい朝
きもちいい朝(2009-09-12 10:06)

ルイガンズ
ルイガンズ(2009-09-11 22:53)

んじゃ沖縄で♪
んじゃ沖縄で♪(2009-09-11 17:59)


Posted by .NARI at 02:14│Comments(0)HUKUOKA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。