2009年04月13日

キャッシュフローゲーム








昨日は公園で遊んだあとに我が家でよーかつさん、もとやんさん、あさこさんをお呼びしてキャッシュフローゲーム♪

やってみたかったんだよねぇ〜♪
世の中の仕組みがリアルにわかるゲームなんです♪

実際、みんな友達なんだけど経営者、マンションオーナー、サラリーマンといろんな職種の人が参加したので終わったあとがまたおもしろい!!

しかも大ちゃんたちがケーキを作ってくれてるではないかぁ〜!!

すごいぃー!!


またやりますよぉ〜♪

メシ食いながら、酒飲みながら、ゲーム♪

たのしかったなぁ〜!!

一応、ラットレースからギリギリ抜け出せました♪






同じカテゴリー(イベント)の記事
ONE PIECEイベント
ONE PIECEイベント(2012-03-13 16:18)

「旅」TALK LIVE
「旅」TALK LIVE(2010-11-17 07:42)

毎月恒例のBBQ!
毎月恒例のBBQ!(2010-11-15 19:11)

秋の詩♪
秋の詩♪(2010-10-21 12:34)

BBQ&サンマ祭り!
BBQ&サンマ祭り!(2010-10-16 13:39)


Posted by .NARI at 13:48│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
なーりーさん
昨日は楽しかったです~
いつもと違うゲーム会が出来て僕もよかったです。
またよろしくおねがします!
(^_^)v
Posted by よっちゃん@キャッシュフローゲーム at 2009年04月13日 14:43
またよろしくおねがいします!!

いやぁ~勉強になります♪
Posted by NARINARI at 2009年05月01日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。